安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

 

結弦君が離婚した…

 

 

この話の続きです

 

 

この時は元AKB48の渡辺さんで間違いない!なんて書いちゃったのですが

「離婚」のニュースが耳に入った瞬間、

 

え、、ということは相手はまゆゆじゃなかったんだ?!

 

 

という風に思ったことを覚えています。本当の相手は誰なのか、という事は個人的に興味がなかったので特に追っておりませんでした(結弦君が幸せならもうそれでOKなので)とはいえ、まゆゆさんにご迷惑をおかけしてごめなさい。

 

それにしても、わずか100日程度での離婚。

これは「一般的な結婚」が完成する前に終わったという事を意味します。命式を見ていきましょう。
 

 

 

 

羽生結弦さん結婚・報告全文】「今後の人生も皆さまと、全力で前へと、生きていきます」:中日新聞Web

1994年12月7日生 

羽生結弦さん

陰占      陽占
           
        玉堂 天印
  龍高 車騎 禄存
  天胡 石門 天馳
               
               

 

 

噂が出ても配偶者ではなかった

1994年3月26日生 渡辺麻友さん

陰占      陽占
           
          司禄 天南
   調舒 禄存 玉堂
   天恍 車騎 天馳
             
               

 


離婚ときいて、まゆゆじゃなかったんだ悟った理由…

 

それはこのお2人が仮に結婚されていた場合はこんなにアッサリと離婚がまとまらないからなんですね。

 
日月律音は1番強い結びつき、行動の重なりもあり、同級生縁ではありますが律音2つ。離婚となれば中々揉める夫婦となるからです。どちらかが「離婚したい」と打診したとき、まだ子供がいないにも関わらず「いいよ!」とはこの場合はすんなりと行かないのです。
 
 

結弦くんと婚姻する女性の条件

 

※これは相手の女性がいけなかったという内容の意図はなく、シンプルに条件の話です。

 

これは算命学以前のお話になってしまいますが、彼のような圧倒的「スター」と言われるタイプの人…

結弦くん以外にも例えば売れている芸能人や俳優、モデル、国民的アイドル、野球選手なら大谷翔平選手とか…

こういう方々を配偶者として婚姻生活をまっとうしたいなら、一定の条件があります。

 

これは算命学とはまったく関係ない・・・というか算命学以前のお話なのです。

その条件とは「相手の仕事の基盤を揺るがさない事」です。

 

 

例えばあなたが女性だとして、俳優である佐藤健さんの奥さんになるとしましょう。

旦那さんである佐藤健さんは俳優さんです。ラブストーリ―で女優さんとキスやハグをするシーンもあるでしょう。

妻であるあなたはそれに対して嫌な気持ちになりますか?我慢できない気持ちになりますか?

 

俺の嫁になる?(なる)

男優主演賞 佐藤健「護られなかった者たちへ」 クールな中に真摯さにじませ 演技では負けない - ひとシネマ さん

 

もし我慢できないとしたら、スターの奥様は無理でしょう。

 

スターと言われる人と運命を共にするなら、まず相手には仕事という第一婦人がいて自分は第二婦人に甘んじる覚悟が必要なのです。そこの基盤が揺らぐと判断したら、スターはあなたと離れる事を考え始めます。

 

有名人と一般人の自分が結婚できるなんて、まるで夢みたいな話。

 

…でも現実は相当な忍耐、胆力、清濁併せのむ大きな器が必要なのです。人気者の陰に隠れられる、嫉妬もせず黒子になれる女性。もしスター側の方がメチャ優しくて、妻の気持ちや我儘をすべて受け入れて仕事を制限し始めた時、そのスターはそれ以上社会的に伸びません。妻が夫の出世を阻む形になるのです。

 

宿題

 

はい、という事で本当の離婚理由に迫る前に、お相手とされるSさんの命式を載せておきます。
次回Sさんの命式をよみといていきますので、教材をお持ちの方は検証してみてください。特に結婚相性①、結婚相性②・離婚占技、六親早見表お持ちの方は挑戦してみましょう。blog上で答え合わせ…のような感じになるかもしれませんが、私の読み解き方が絶対の正解ではなくあくまで私の視点からの見立てになります。皆さんの見立ては皆さんの見立てでオリジナリティがあるものですので、大切にしていってください。
 
 
お相手Sさん36歳 
子丑天中殺(8歳年上)
総エネルギー値111
結婚発表2023年8月 
 
【大運】
28~37 丙午 牽牛 天胡 日柱:干合
38~47 丁未 車騎 天堂 月柱:半会
年柱:大半会
【年運】
2022/2/4(35) 壬寅 調舒 天報 年柱:干合
2023/2/4(36) 癸卯 鳳閣 天馳 日柱:対冲
月柱:律音
 
 
No. 58 40 4
天干
地支
蔵干

 

陽占<人体図>
ご先祖様
調舒星
目上
車騎星
初年運
天馳星
配偶者
貫索星
中心
禄存星
社会
禄存星
晩年運
天禄星
目下
鳳閣星
中年運
天馳星

 

→つづき

 

 

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

12月31日まで急げ~!!

 

全てほしい方はコチラ!!

 

 

 

  \また見てもいいよーって方/

 

オトク情報①

オトク情報②