安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

 

健康占技にむけて

 

 

健康占技②の作成にあたり、根底にあった方がより理解できる東洋医学の知識をまとめています!

そんな作成の際中に旦那が会社の風邪をもらい二人で共倒れアセアセ

 

食事もままならず1週間近く我が家の時が止まっていました…

自分の体調が悪くなった時に、自分が病のどの状態にあるのか、いま足りてないものも実感できたので勉強していてよかった~~と痛感。それと同時に皆さんがより具体的に体調管理できるものを作らなくては…と思うに至りました。

 

★東洋医学基本表★健康占技2・局法★格法・格法の守護神の作成、足止め食らいましたが春頃の完成を目指しています。

 

 

 

結弦君の元妻さんとの相性

 

 

今日はこの話の続きです

 

 

 

お相手Sさん36歳 
子丑天中殺(8歳年上)
結婚発表2023年8月 
 
       
 
 
 
 
ご先祖様
調舒星
目上
車騎星
初年運
天馳星
配偶者
貫索星
中心
禄存星
社会
禄存星
晩年運
天禄星
目下
鳳閣星
中年運
天馳星

 

 

1994年12月7日生 

羽生結弦さん 戌亥天中殺

 

陰占      陽占
           
        玉堂 天印
      龍高 車騎 禄存
      天胡 石門 天馳
               
               

陰占の注目ポイント(縁)
日月の干合 辛×丙
日干支同士 丁卯×辛酉(天剋地冲)
日柱×年柱 丁卯×丁卯(律音)
卯戌の合×2個
子卯の刑×2個
 
干合が1組ありますので日干同士よりは弱くも、きちんと恋愛がおきる起爆剤があります。
羽生さんの東に禄存星があり、これは元奥様の中央星。東は恋愛の場所ですので「彼女」として交際するなら羽生さんにとって理想的女性であったように思います。
 
羽生結弦「歴史」創造への挑戦。「羽生ワールドへようこそ!」 - 二宮清純フィギュアスケートコラム - J:COMテレビ番組ガイド さん
 
さて、日干支同士が天剋地冲ですね。自分の固定観念を壊してくる存在でとても刺激的な恋愛感情となります。
しかし結婚は安定であり生活の連続ですので、結婚生活に入ると落ち着かない夫婦となります。
天剋地冲を見つけると「ひゃ~相性最悪!」となる人が多いですが、実際夫婦を鑑定すると長続きする夫婦でもこの組み合わせを持つ夫婦はめちゃくちゃ多いのです。しかし日干支同士でない事がほとんどで日×年や日×月が多数をしめます。
悪い部分だけでなく、天剋地冲の相手は行き詰った時に壁をぶち壊してくれる人でもあるのです。
ただ日干支同士となると、破壊作用が強すぎてあまりお勧めできない縁でもあります
 
羽生さんの「丁卯」が元妻さんの年柱と律音しています。
これは元妻さんの仕事関係に羽生さんが現れやすい、ビジネスカップルになりやすい二人となります。
この2人はできれば仕事だけの関係であれば新しいものを作り出せる男女になりえたかもしれません。合法も散法も絡み合った強い縁のお2人です。合法だけでなく散法も大切な縁となりますのでマイナス判断ばかりしないようにしましょう!
 
 
陽占ポイント(性格相性)
財星(司禄禄存)が強い女性と印星(龍高玉堂)が強い男性の組合せです。
主星同士の組合せは悪くはなく陽占の一致度も高いので一概に性格相性が合わないとは言えません。
むしろ理解できる部分が多いのですが問題は結弦くんの命式ですね。
姑・舅】「しゅうとめ」と「しゅうと」の違いって? | ことくらべ さん
これは相性以前に印(龍高玉堂)が2つ以上陽占に表出した男性はちょっと注意です。
お母さんの存在が強い男性となりますので、結婚の際は同居など「お義母さんがもれなくついてくる!」となるケースが多いのです。結婚の際はしっかりと自立している男性なのか、母と絆が強すぎていないかをよく確認する必要があります。
 
 

 

総合判断

 

子役さんもそうですが、小さな時から活躍してきた人は必ず影に強く賢い母親がいます。

そしてそういう方の命式は不思議にも母の星が強く陽占に出ているのです。そういう方と婚姻を考える場合は、私は義理のお母さまにはかないません、2番目の存在でも構いませんと言える女性である必要があります。元妻さんは「禄存星」の方で承認欲求の塊ですのでこれは難しい。日干支同士の天剋地冲、結婚開始年も癸卯年の対冲スタート、ゴタゴタは必至のスターティングとなりました。残念ながら今までのケースを見ていると、このような男性の結婚は母親の死去などにより男性と母の縁が切れた時に妻の存在がしっかりとする場合が多いのです。

 

 

まとめ

 

羽生さんは「マスコミから彼女を守り切れない」という事を離婚理由に挙げていましたが、本来結婚というのはそのような

「夫婦の試練」に対して二人で力を合わせて乗り越える事で本物の「めおと」となるのです。小室真子さんご夫妻がいい例かと思います。

 

夫婦仲が良い女性の特徴】ラブラブな夫婦でいるためには?仲良し さん

 

そして妻となったからにはいつまでも守られるばかりでなく、私も一緒に立ち向かいますという姿勢が必要でいつまでもお姫様ではいられません。日干支同士の天剋地冲の組合せだとなかなかこの協力体制というのが組みづらい様子を感じます。本当の離婚理由はマスコミではなく、何が理由であったのか…これまでの内容で見えてくるかと思います。

 

 

 

 


キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ
 

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

12月31日まで急げ~!!

 

全てほしい方はコチラ!!

 

 

 

  \また見てもいいよーって方/

 

 

オトク情報