今日も活き活きマヤ活【KIN 41】≪音2≫ 『愛情いっぱい、見返りを求めない』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 TODAY'S
 
◆6/28(火)

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます。
あなたとあなたの大切な周りの人に
ワクワクと笑顔を音譜
 
日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

特殊KIN

エネルギッシュ

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

『一日一日大切な日なのだから』

 

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”

活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

 

赤い龍【赤い龍】の13日間で

『新鮮な気持ちと自愛の精神』

で出発

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の13日間で

『人も現実も受け入れること』

 

青い手【青い手】の13日間で

其々の現場で把握し理解し粛々と

『“やるべき事”を遂行する事』

 

【黄色い太陽】

の13日間は

太陽は誰にでも公平です。

無条件の愛を注いでみましょう

 

 

を意識して過ごしてみましょう

 

今日ステップアップできる人
10月11日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 

見て覚え感じ伝えるカード 

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。『ポチッ』っと押してね左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

子供はね大好きな親の元に

自分で選んで生まれてくるんだよ。

子共は親の魂の成長の

手助けをする為に

生まれて来てくれる。

こんな使い方をしても良いね

   下矢印

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

【KIN 41】2 ≪音2≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は

今日の《音》を纏おう

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

今日あなたが纏う感じる

運気を上げる

音の意味を選んでね

音を感じ活用しよう。

音を感じ流れに乗ろう

   下矢印

 こっちを見てね

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

【第一の城】

種まきの52日間

『起承転結』の『結』

の13日間に入りましたグッド!

 

【黄色い太陽】

の13日間ですグッド!

【KIN 40】~【KIN 52】

≪無条件の愛を注いでみよう≫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【KIN 41】 

 

【赤い龍】

【黄色い太陽】
 《音2》

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の2日目は

2《音 2》



黄色い太陽【黄色い太陽】の

2《音 2》で

赤い龍【赤い龍】の日は

 

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 41】の過ごし方(プラス)

 

 

 

 

カメ博士の一言上矢印

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い龍【赤い龍】の人
      今日過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
白い鏡【白い鏡】の人
  今日心惹かれる事・物との出会い           
黄色い太陽【黄色い太陽】の人
    今日は自分の器が広がる人    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
青い猿【青い猿】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

KIN 41  2《音 2》 

 

【第一の城】

きちんと種まきをしよう

【KIN 1】~【KIN 52】

 

【黄色い太陽】

の13日間です。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の≪2日目≫は

2《音 2》

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】× 2《音 2》

赤い龍【赤い龍】 

 

【赤い龍】 になる。音譜

 

起承転結の【承】

 

 

 

【赤い龍】

黄色い太陽【黄色い太陽】× 2《音 2》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】赤い龍【赤い龍】の
2《音 2》で
引き出される

赤い龍【赤い龍】の日は

 

 

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の

≪2日目≫だから2≪音 2≫になる

2≪音 2≫の

黄色い太陽【黄色い太陽】ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の
2≪音 2≫的生き方ってはてなマーク

 

 

円満の黄色い太陽【黄色い太陽】の
二極化2≪音 2≫を意識すると

母性のエネルギー赤い龍(新)【赤い龍】になるはてなマーク

 

 

 

一貫性を大事にする黄色い太陽【黄色い太陽】が

突破2≪音 2≫を意識すると

突っ走る赤い龍(新)【赤い龍】になるんだね。

 

 

ここが

特殊KINたる由縁ですね。

黄色い太陽【黄色い太陽】と赤い龍(新)【赤い龍】は

神秘KIN

自分の中に自分がいる

ナルシストなので自分を信じている

黄色い太陽【黄色い太陽】にとって

2≪音 2≫は課題でもあるので

葛藤もあるが故に

自ら動き出すものには

爆発的なエネルギーがあると言っても

過言ではないように思います。

 

 

 

感謝の気持ちがシンクロを引き寄せる

黄色い太陽【黄色い太陽】が

尊重2≪音 2≫を意識すると

(失礼の無いように礼を尽くす)

母性(慈悲)の赤い龍(新)【赤い龍】になる

 

意識したいのは

見返りを求めないかなぁ~。

 

愛情いっぱいだからね〜

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

【KIN  41】~【KIN  44】

  
【易57】巽為風(そんいふう)

 

 ●「風」の象徴
 ●謙虚、従順な心が大切
 ●迷いがち、不安、ためらい
 ●八純卦

 

 

【マヤ暦】の対応易はね

 

個人よりも

《その日》《その年》の過ごし方

に特に有効です。

※個々の本質を活かすと思ってます。

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

 

本日の出演は

 

◆6月28日(火)◆

【占いのアリーナ】 

イオン 木曽川キリオ

岐阜市正木中1丁目2−1

11:00~19:00

 

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

しかも引き寄せ体質になって

生きやすい毎日を送れる様になるから

不思議。

 
 
6月のセッション

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

 

あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 



ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!