今日の過ごし方【KIN 198≪音3≫】1/26(日)『容赦ない声は自分磨きの糧』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
月一回のイベント開催が
新天地岐阜にて決まりました。
 
古民家サロン
来月からですので
また、よろしくお願いします。
※只今準備中
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

黄色い戦士【黄色い戦士】
≪チャレンジを楽しむ13日間≫
の13日です音譜

何に挑戦しましょうか音譜
 
 

黄色い戦士【黄色い戦士】の3日目は
白い鏡【白い鏡】


黄色い戦士【黄色い戦士】×3≪音 3≫

どう過ごしましょうかはてなマーク



 

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

 

今日の《音》を纏おう

 

≪纏う≫とは≪使う≫と言う事

≪使う≫とは≪意識すると≫言う事ね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。

 

あなたが【13の音】を纏えば

あなたの運気は上がり

多くの人が【13の音】を使えば

地球の運気が上がる

地球が元気になる

今日あなたが纏う音を選んでね

   下矢印

≪13の音≫

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

2020年1月のセッションこちら

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 


【暦】は何のためにある?!↓
地球がグレゴリオ暦化している恐怖↓
↓

 

マヤミラクルダイアリー
第15弾
ビックリマーク
Kin260日のマヤ暦ダイアリー 


引き寄せ体感ダイアリー


特典付きご案内はこちら

 
       今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
 自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
白い鏡【白い鏡】の人
        今日過ごしやすい      
 (物事がスムーズ)に進む人
赤い龍(新)【赤い龍】の人
今日心惹かれる事・物との出会いって人
青い夜【青い夜】の人
     今日は自分の器が広がる    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
.黄色い星【黄色い星】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用てください
メモ本【マヤ暦】の使い方

 

今日ステップアップできる人
5月11日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり

 

 

【KIN 197】~【KIN 200】

  

易15】地山謙(ちさんけん)

 

 ●謙(謙虚)の美徳で
 全てを成し遂げる
 ●譲り合いの精神

 


親子関係の決め手は
『間の取り方』
と言われています。

 

【KIN 198】
白い鏡

の子供さんこども男の子こども女の子

 

何でも自分でやろうとするよね~。

 

白い鏡【白い鏡】 ルールを守る

黄色い戦士【黄色い戦士】 挑戦

3【音 3】  奉仕


良きも悪きも見本になってくれる人
《ガイド》意識するだけでも良し

白い風【白い風】の人
   一緒にいると楽(らく)な人  

《類似》一緒にいると自然体で過ごせる人

赤い龍【赤い龍】の人
  一緒にいると楽(たの)しい人 

《神秘》憧れだったり

 気になるけど鼻につくこともある人

 そこがいいのだよ

青い夜【青い夜】の人
  不思議な感覚を味わえる人  

《反対》理解しがたいが学びの対象

黄色い星【黄色い星】の人

 

気づきの相棒《絶対反対KIN》
KIN 68(音3)
黄色い星黄色い星
白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し
活性化する相棒《鏡のむこう》
KIN 63(音11)
青い夜青い夜
赤い地球赤い空歩く人
 ◆子育てポイント◆ 

DVDやパソコンを上手く使って学習

注意あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 198】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え


3【音3】『互いの奉仕する』
  未知体験
  体験したことが人々を繋ぐ時に役に立ちます。
白い鏡【白い鏡】
  映し出す・永遠性のある秩序・調和

黄色い戦士【黄色い戦士】
  挑戦・自己との戦い・戦いの力

◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【ラブラドライト】


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

黄色い戦士【黄色い戦士】の13日間です。

困難に立ち向かい

挑戦する事で人生が開ける
のが黄色い戦士【黄色い戦士】のエネルギー
何でもそうですけど
「ああなりたいなぁ~」
「こうなりたいなぁ~」は

誰かが何かをしてくれるわけではない
あなたが動かなくては

エネルギーは動かない

 

 

黄色い戦士【黄色い戦士】の≪3日目≫は

白い鏡【白い鏡】

 

あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね

あなたの“今”の為

あなたの“明日”の為

 

黄色い戦士【黄色い戦士】の≪3日目≫だから
白い鏡【白い鏡】になる。

3≪音3≫の黄色い戦士【黄色い戦士】って

どんなんだろうね
…って考えてみる。


挑戦する黄色い戦士【黄色い戦士】が
未知体験3≪音3≫を意識すれば
写し込む白い鏡【白い鏡】になるはてなマーク

 

 

実直な黄色い戦士【黄色い戦士】が
異なった視点3≪音3≫を意識すれば
英断の白い鏡【白い鏡】になる

 

 

挑戦する黄色い戦士【黄色い戦士】が
未知体験3≪音3≫を意識すると
自立する白い鏡【白い鏡】になる

 

パズルみたいで面白いね

でも

これを繰り返していくと

本当の意味が腑に落ちる。

 

 

 


意識したいのは
容赦ない声

ってことかな。

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

世の中のエネルギーは

紋章だけでは成り立たない

音だけでも成り立たない

ツォルキンは循環するエネルギーだね。



そんなエネルギーの循環を

活用する最初の一歩で


大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね




上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜