ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーーん❤️❤️
 


 
世間では
💖Happy Valentine day💖

大切な人に愛を伝える日❤️

 
あなたはちゃんと大切な人に
愛を伝えられる「わたし」
いられてる?💕
 

 
はいっ❤️
 
今日は皆様に
ご報告がありまーーーーーすっ❤️
 
 
今のののこを大きな器で受け入れてくれる
神彼氏ができましたっ❣️



ののにこちゃんねる。
ぜひ、チャンネル登録&応援宜しくお願いしますキスマーク



遠隔ヒーリングを受けてくれたあやさん💕

3月2日9:30〜
ふたりでインスタライブするで照れ💖

12月にはふたりで
韓国リトリートツアー企画すんで照れ💖

えっ!?😳💖
かよ❣️
 
レズじゃないよ(笑)
 
過去世で禁断の恋をしていたあやさんの魂と再会したという意味です💖💖💖




超〜イケメンなLINEをくれて(笑)




もはや、女の子が買うスタンプぢゃない❣️笑

女の子が女の子に使うスタンプでも
なーい❣️笑


 


今朝もなんだかに包まれて

ののこ幸せもんです❤️


泣き虫で、弱虫で、寂しがり屋のののこを

 

いつも愛してくれて(過去世の繋がりから魂が喜んでいるのがわかる笑)

 

今世、出会えたことに

心から感謝していますっ💖💖

 


 

本質的にキラキラキラキラ

 

愛されたい願望の

女性性の強いののこ

 

愛したい願望の

男性性の強いあやさんは

 

「統合」した感覚があるんだよね💖💖💖

 

 

 

愛がほしい女

 

すぐ外側の世界で愛を求めちゃうけど(笑)

 

愛はいつも「わたし」の

内側から

溢れ出すもの💖

 

 


あやさんは絶賛、無料

カードリーディングしてくれるよラブラブ

残り一名様となりました💖


あやさんのInstagramにDMしてねキスマークコチラ

ピンときた方は

お早めにお申込みください🥺💕

 



 💎豊かさUPしたいあなたへ❣️

5/15 福岡でランチ会【残6】ます😊💕
ののこに愛にきてね🥺💕コチラ



💎2021年、現実創造を楽しむ
覚悟を決めた方へ❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ




 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡