ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん💖

 

 

 

の時代へ移行して

はや2ヶ月が経とうとしているパー



 

場所時間を超えて、時空を超えて、、、

 

過去生でご縁の深い魂との

「再会」がキーワードだ💕

の時代は

「なにを所有しているのか」

大事だったけど💦


 

の時代は

 

「誰と組むか」

めちゃんこ大事っ❣️

人の方にお愛出来ることが

楽しみで仕方なーーーい❣️❣️


 


昨日ね、シンクロ率が半端ない

あやさんと無償に愛たくなり🌹🌹🌹

(いや、1度もあったことはない笑)

 

Instagram  DMにて

コンタクトーーーーっ❣️

 


 

韓国語をレクチャーするあやさんは

 

韓国にご縁が強い

ブログを見ただけでも分かるんだけど(笑)


 

遠隔ヒーリングを受けてくれた体験者の中に

 

過去世リーディングしてくれた方がいらっしゃってねパー

 

 

「ののちゃんの魂は位がとても高いの〜

 

 ん〜、韓国🇰🇷の王室にいた王妃だわ〜

 

 ただ、凛とたつ…そこにいるだけでみんなに愛される存在なの〜」って


 言われたばっかりで(笑)

 


 

あやさんにも、その話を伝えた瞬間、、、

 

 

んっっっ😑

 

ふたりして時間が止まるパー

 

なにか大切なこと

忘れているような…感覚ww

 

 


ののこあやさんを見つめる目は

 

「恋する瞳」

なっていたのでございまする、、、

 


 

嘘みたいな本当の話なんだけど(笑)

 

ののこあやさんの過去世の魂

禁断の恋仲だったので

あーーーーーる🥺💖💖💖

 

Happy Valentine♡
本命チョコ、きねむすめに渡そうと😊

 

王妃の隣には王子がいて(笑)

 

その王子をサポートするために

任務を任されたのがあやさんの過去世となる

彼のポジションラブラブ

 


 

あやさんは過去世の魂の想いを浄化するために

 

「ずっと大好きな人の2番目じゃないと愛されない」といった思い込みを

 

ずっとずっと握りしめて生きていた(今もね笑)

 


 

本当は1番目とか、2番目とか

どっちでもいいんだけど(笑)

 


愛されるよりも〜愛したい〜ラブラブ

マ!ジ!でっ!!!(song by  KinKi Kids♡)

 

あ〜らあら、ジャケット登場(笑)
画像おかりしました♡

 

本当はね、、、


大好きな彼にとっての1番目でもいいし

 

2番目でもいいからっ❤️

 

 

愛する人を愛する


喜び、幸せ、安心を学ぶために💖💖💖

 

目の前に「わたし」を登場させたってわーけパー

 

 

宇宙はベストタイミングで

人とのご縁を

繋いでくれるっ💖💖💖

 

 

過去世の王妃👸だった「わたし」がいうのよパー

 

「王子がいても、「わたし」にとって

 1番愛していたのはあなたなのに

 

 あなたはいつもふたりの関係にこだわって

 "わたし"からの愛を疑っては受け取らず💦

 

 「わたし」はどれだけ寂しかったか😂❤️」

 

 

もはや、、、ののこのキャラクター

変わってますっ(笑)

あやさんだけに限らず、、、

 

好きになる人にはいつもパートナーがいて

 

「わたし」は2番目なんです❣️っていう女性いるけれども(笑)

 

 


そのポジションを自ら選んでいることに

さっさとハッ

気づく必要があるよね〜パー

 

 

虹愛を受け取れない「わたし」

 

虹愛されることから逃げている「わたし」

 

虹愛がないという幻想しか見れていない「わたし」

 

 


はいつもあなたの魂から

溢れでているのに、、、💖

 


その愛に気づけていない人が

ほ・と・ん・どっーーーーーーーーー😱💖💖💖

 

ははははっーーー😭

 

熱がこもったら、ブログ書いて、息切れたわっ(笑)

 

一旦、深呼吸ーーーキラキラキラキラキラキラ

すーはー、スーハーもやもやもやもやもやもや愛されることって

 

彼からの愛を身体全身で、心で

受け取ることと一緒だけど❣️❣️

 

 

愛を受け取ることに遠慮したり

我慢したりすると、、、

 

男性は男としての

「自信」をなくしてしまうのーーーーパー

 

 

(男性にとっての「自信」って

   惚れた女から頼りにされる!必要とされる!求められる!以上!なんだけど笑

 

 

愛を受け取らないこと

 

2番目で満足してしまう女にも

ちゃーんとメリットがあーるパー

 

 

傷つかないこと

「どうせわたしなんて、誰からも愛されない。」という思い込みを握りしめていると💦


 

ほら〜😑

やっぱり彼にとっての

2番目の女だもんって

傷つかなくて済むじゃん💙💙💙


しかもの得意気❣️

 

 

大好きな彼にとって2番目の女でいる

メリットがあるから!

 

自ら選んでいる現実だってことを

ちゃーんと心得てねーーーーパー

 

 

 

そんなあやさんとの遠隔ヒーリングの体験談は

 

次回のブログで書くよーーーーラブラブ

 

 

ヒーラーとしても活動中のあやさんが


どんな体験をしたのか

なにを感じたのか、、、

 

ハラハラドキドキだよね〜💓

 

やばっ^ー^

 




  虹【枠1】3/5 奈良🕊レイキ* ヒーリング実施します💖2021年、史上最高の愛ある世界へワープしたい方に受け取って頂きたいです😍💖

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡