パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


Thank YOU for 2020♡

 

2020年

あなたはどんな年でしたか?



この瞬間も全て「過去」になります。

 

過去はどんなに

今の「わたし」が頑張っても

 

書き換えることができませんパー

 

 


「わたし」の存在が

ちっぽけに感じてしまった瞬間もあせる

 

愛されたい人から欲しい愛がもらえなくて

苦しんだ瞬間もあせる

 

頑張れば頑張るほど空回りして辛かった瞬間もあせる

 

 

過去は

過去でしかありません。


2020年、最後の夕日は
とても素晴らしい光を放っていた。
希望の光だね✨

 

しかしながら、

過去は簡単に変えらえるのですパー

 

理想のあなたから設定変更して


今の「わたし」が選択することを

意図して変えること、でキスマーク

 







闇を解放した神事を
実施させて頂いた。
この不思議な体験を活かして
誰かのお役にたてたらなと思う大晦日✨

 

の時代は

 

軽い、早い、楽チン

 

物事が進んでいきますキラキラキラキラ

 


 

時に、そのスピーディーさについていけず

 

周りとの波長が合わずに

 

「わたし」自身を見失うこともあるでしょう。

 

 

それでいいのです上差し

 

それでいて「完璧」だからキラキラ

 


 

「わたし」にとって

必要なご縁であれば

 

必ず、どこで交わる瞬間がやってきますラブラブ

 


 

赤薔薇ただ、あなたが「わたし」を幸せにするだけ

 

ピンク薔薇ただ、あなたが「わたし」を愛するだけ

 

赤薔薇ただ、あなたを「わたし」を許すだけ

 


ただ、あなたが「わたし」を

懸命に生きるだけでいいのです上差し

 

もう、何者になんてならなくていいラブラブ


あなたの闇も
あなたの光も
存在して
"わたし"だから♡

 

 

2021年が「わたし」の魂がより光輝くことを

「わたし」は知っていますハート



今、もがき苦しんでいてもキラキラ

 

今、存在価値を感じられなくてもキラキラ

 

今、「わたし」の思いとおりの人生を

歩いていなかったとしてもキラキラ

 



それでいて

 

今の「わたし」の必要なものはすべて手に入っています上差し

 


 

「ある」ことに

傍にいてくれる人に

この世界に、、、

 

感謝すること

忘れないでいてくださいねハート


年越し蕎麦を
美味しく頂けることが
有難い♡

 

不完全でいて

あなたは完璧な存在ですラブラブ

 

欠けていると感じていること、さえ

くてしいのですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


よいお年をお迎え下さい照れ虹虹虹





🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡