パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 

赤薔薇あなたの夢はなんですか?

 

ピンク薔薇あなたの理想のライフスタイルは?

 

赤薔薇あなたの理想のパートナーシップは?

 

 


過去は確かに変えられないけど…

 

今の「わたし」がどんな感情を選択するか

 

これから起きる未来はいくらだって

選んでいくことができる上差しラブラブ


神道から離れることを発表して

早2週間がたった今…

 

「わたし」はとある本に出会った♡

 

見たい世界を実現した雑誌を
活用してみてね😊

この本には

スピリチュアルで著名人の皆さんが

 

それぞれの実体験をもとに

 

おすすめの神社

参拝する時の心構えやエピソードが

写真と共にご紹介されている。

 

 


あ〜、わたしも、こんな風にして

おすすめの神社を

紹介出来たら嬉しいなあ〜ラブラブラブ


わくわく💕

 

自分の内側からあたたかいEnergyが

流れていくのを感じた。

 

魂が揺さぶられているパー


我が家にも
サンタ🎅さんがやってきた♡

 あなたの使命は

神様の想いを伝えていく

発信者でいていいんだよ🕊✨✨

 

あたたかい涙が頬を流れた。あたたかった。

 

 

 

これからのの時代には

 

「正しさ」なんて必要ない価値観パー

 

 

それよりも「わたし」の

 

イルカワクワク、キュンキュン楽しんでいるのか💙

 

イルカホッと穏やかな幸せを感じているのか💙

 

イルカやりがいや達成感を感じているのか💙

 

 

「感覚」重視の世界上差し照れ



だって、その感じてる感情(=Energy)

同じEnergyのもの、人、出来事が

引き寄せられてくる

 

シンプルな世界、だから🥺🥺🥺

 

 


2021年を迎える前に

 

2020年「ののこ」がおすすめの神社ベスト3⛩

ご紹介させてくださいラブラブ



神様とつながる合言葉は

 

有難う🙏

 

有ることが難しいことだからパー

 

手と手を合わせて「感謝」する心のあり方こそ

美しい♡

 

 


 

「傲慢さ」が

いつの間にか私を醜くさせていた。

 


「わたし」の心の在り方

 常に振り返ること

 

 

それは出来ない「わたし」を

責めることではなく

 「どうせ私なんて…」

自己否定することでもないパー

 

 


欲深く、執着してしまう弱い「わたし」を💙

 

愛されたいがあまり

人の温もりを求めてしまう「わたし」を💙

 

一人では生きていけないしょぼい「わたし」を💙

 


ただ、ただ、受け入れて

認めること🥺🥺🥺

 


苦しかったね。

 

辛かったね。

 

寂しかったね。

 

傷ついてきたね。

 

もう、本当によくここまで頑張ってきたね。

 

あなたが「わたし」の心に

寄り添ってあげることキラキラキラキラ

 

 


「わたし」でいることを認めてあげたら

 

今、抱えていた悩みも、孤独も、

 

ちっぽけなものだと感じてくる…照れ上差し

 

(そもそも、外側の世界で起きる出来事をいちいち気にする必要ないんだよ♡)

 


 

どうか安心してください♡

 

あなたが「わたし」の1番の理解者だからラブラブ

 

 


 クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋

 

 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡