「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡
 

 
流れ星* 結婚を考えていた彼との「別れ」を選んでしまって後悔している。
 
流れ星* 今の職場で「やりがい」を感じられなくなってきた。
 
流れ星* 仕事も、恋愛も、まわりからうまくいっているように見えるのに魂が満たされない。
 
 

2020年12月19日
 
拡大と発展のラッキースター・木星
 
水瓶座(風の時代の主役)に移動したよー💙
 
これから起きる魂の時代の革命が楽しみすぎる照れ
 

人生、最大の禊ぎ

行われている方も多いのでは?!🥺🥺🥺

 



思い通りにいかない現実を突きつけられて

心身共に参っちゃってる人も

大丈夫👌❤️

 

 

 

今こそ魂が次元上昇する時だよーパー



人間って面白いなって思うんだけどあせる

 


自分の思い通りに物事が運ぶ時は幸せハート

 


自分の思い通りに物事が運ばない時は不幸せだってパー

 

なぜかいいこと、ダメなことって

判断しがち!

 


 

魂の学び、気づきを得る時って

 

あなたの思い通りにいかない

現実にあると気づいている?🥺🥺🥺



同じ失敗過ちを繰り返さないように

 

「わたし」を振り返るからパー

 

(過去の「わたし」を責めたり、できない「わたし」を否定することではなくてね🥺)

 

 


あなたのどんな思考

その現実を引き寄せたのか…

 


起きた現実からあなたの思考癖

見つけていくことが大事💙💙💙

 

 


例えば…

 

男性は浮気する生き物って設定したら

 

浮気される現実を

引き寄せていくけどあせる

 


 

男性は愛するたった一人の女性を

大切にする生き物って設定していたら

 

溺愛してくれる男性を

引き寄せるよね照れパー

 

 

そう、思えない思い込みエゴ執着握りしめているだけ、なんだ💙💙💙



その思考があると認めるのが苦しいし

 

気づいて絶望するのが怖いから

 

「わたし」と向き合うことから逃げるパー

 

 

逃げるってだからキラキラキラキラ

 

(結果、なーんにも問題は解決しないわけだけどww)

 


 

しょぼくて、ダサくて

腹黒いゲスな「わたし」

受け入れることって苦しいよね💙💙💙

 

私は毎日内観して
自分のしょぼさに
激ちーん。してる笑

 

クローバー* 大切に扱われないことが愛されることと思い込んでいる。

 

クローバー* 愛を受け取るだけの価値が「わたし」にはないと思い込んでいる。

 

クローバー* 頑張らないと愛されないと思い込んでいる。  

 


 

幼少期の両親との関係性や

過去の恋愛からのトラウマや傷から

 

「わたし」にとって

都合のいい設定を

選べていないだけ照れパー


■内観Point
🦋* 愛ある視点で現実を捉えたら?
🦋* 上下でみているものは?
🦋* パートナー選びに譲れない条件は?


ぜひ、公式LINEでシェアしてね💙



思い込みやエゴ、執着は

 

あなたの周波数を下げてしまうから

 

一緒に手放していこうね🥺赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


 


🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡