「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 



流れ星* 社会のルールや世間の常識が正しいとは思っているけれど、違和感は感じる。

 

流れ星* 他人の目ばかりが気になって、自由に動くことができない。

 

* 肩書き、外見、収入など、条件で人を選ぶから、心から人を愛することができない。

 


 

もし、あなたが見えている世界

(=ただの「幻想」:あるようでないもの)だとしたら、、、


あなたが「わたし」を

縛っているものはなーに???🥺🥺🥺

2020年12月19日には

 

ラッキースターである

拡大と発展の惑星である木星

 

の時代の水瓶座に移動する💙💙💙

の時代の波に乗るために必要なことは

 

あなたの周波数を上げることキラキラ

 


 

って目に見えてないもの

早い、軽い、感じるものだから上差し

 

 

あなたが「わたし」を縛っている思い込みエゴに気づいて

手放していくこと(=内観)

 

の時代の周波数同調していくパー

ふと、見上げた空に
龍雲🐉💙
いつも守護してくれて
有難う♡

 

みんなが同じ方向に向いていくこと

「安心」「安定」だとされた

の時代は

 

社会のルールや世間の常識の

自らを縛って捉われることが

自由である

信じて生きてきた。



枠に閉じこめられているから

本当は不自由なはずのにあせる

 

 

「不自由さ」

 選択している方が「安心」だと!


私が"わたし"らしく生きたくて
金髪にしてたんだよね。


この矛盾に気づいている人ほど

の時代の波に乗ってる人だよーパー


社会、会社、組織、家族、仲間と

 

方向性・価値観・意見を合わすこと

「正しい」と思い込んできたからあせる

 


そこに自分の本音を言うことに

ただ、恐れを抱いただけ!

 

 

新しい一歩を踏み出すことに

躊躇していただけ!

 

 

赤薔薇* あなたの魂がワクワク楽しいことを選ぶこと

 

ピンク薔薇* あなたの感覚に従って

 心で感じたままに行動すること

 

赤薔薇* あなたは何を選んでも自由であるということ

 

 

頭で考えて理解は出来た、としても

 

実際に、行動することは誰だってこわい💙


ただね、あなたが

この世界の創造主と捉えた時に

 

社会、会社、組織、家族、仲間からの

批判の声が聞こえてきたらあせる

 


クローバーあなたが「わたし」を否定していること

 

クローバーあなたが「わたし」を禁止していること

 

クローバーあなたが「わたし」を責めていること



一度、あなたの内面と向き合ってみてハート

批判の声さえも

 

あなたの魂を解放してくれる

愛の言霊なんだキラキラキラキラキラキラ

 

だから、怖がらなくていいんだよラブラブ

 

 



2020年12月22日から始まる

の時代へ!!!キラキラキラキラ

 

周波数を上げていくための3つのレッスン上差し


公式LINEでシェアしてね🥺🥺🥺


■内観Point
🦋* あなたが"わたし''を縛っているルールは?
🦋* 今のままだとダメだと禁止していることは?
🦋* 誰にも批判されなかったら、何を選ぶ?

 

、別に波に乗ることがいいことでもなくて

 

波に乗らないことがいけないことでもない♡

 


それを選ぶ自由があるってことねパー



 

その波に乗って、、、

 

虹* 今世の魂の使命を全うするために楽しむ!

 

虹* 楽チンに♡シンプルに♡夢をどんどん叶える!

 

虹* 今世で出会うと決めたソウルメイトと魂婚する!

 

の声(本音)に従って生きたい人は

ぜひ、トライしてねラブラブ

 




 クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


 


🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡