神様大好き、ののこです♡

 



 

2020年12月22日から始まる

の時代に向けて🦋ラブラブ


 

虹* 不要な人間関係を手放せるか、必要な人だけ選べるかパー

 

虹* やりたくことはやめて、やりたいことだけやる覚悟が出来るかパー

 

虹* 理想のあなたの願いを叶える情報をゲットできるかパー

 

 

今、ひとりひとりがそれぞれの場所で

分岐点に立つっ!!!🥺

魂の声に従って生きるのか

 

今までと同じ建前の世界で生きるのか


 

本日、の時代のスタートラインに立つ

 

18時30分頃

双子座満月🌕を迎えます🥺🥺🥺



 

 

その前に、ちょうど1週間前に

「出雲」では神嘗祭が実施されていて

 

明日、最終日を迎えるよー!!!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今朝も、龍神様や神様たちを羊毛フェルトでクリエイトする

 

作家・さくらまま🌸から

神々が宿る写真を

たくさん届けてもらったよーーん照れラブラブ

さくらまま🌸いつも有難う🥺🥺💕












この場所で、私とさくらままは出会っての🥺









って祓えの「浄化」のEnergyがあるんだよ✨

 

 

の時代に向けて

波動(エネルギー、周波数)をあげて

 

どんどん軽くなっていきましょって言われてるみたいだよね🥺🥺

 

 



「わたし」の波動を上げるためには

起きる物事や出来事を

判断しないことパー

 

 

流れ星* 営業成績のいいA子さんの方が上、悪い「わたし」はダメ!

 

流れ星* 「結果」が出ることがいい!「結果」ができないとダメ!

 

流れ星* 1年付き合った彼と絶対結婚するべきだ!

 


 

社会のルールや

世間一般的な常識に捉われると

 

あなたの幸せの軸から

どんどん遠ざかっていくパー

成績が良くても、悪くても

 

「結果」が出ても、出なくても

 

結婚してても、してなくても


 

あなたがこの地球上に

存在していることがなにより素晴らしくて

 

あなたの存在価値は

なにも変わらないってことを

忘れないで🥺🥺🥺




同じことを繰り返すルーティーン作業が

得意〈この彼ね🙌〉

 

家事も、料理も、洗濯も

そつなくこなすことが出来て

 

私が隣にいる間も

たっくさん甘えさせてもらったんだけど、、、

彼の愛いっぱいの
塩おむすび🍙💕
大きさバラバラでかわいい🥺

 

 

頑張り屋さんの彼は

 

ついつい彼女の喜ぶ笑顔が見たくて

自分のキャパ以上のことを

頑張ろうとしてしまうんだよねパー

 

(そんな彼がカッコいいなって惚れ直すんだけど笑)

 


 

私は家事も、料理も、洗濯も

やることは苦じゃないから真顔

 

出来る方が、その時したい方が

すればいいなって思ってるんだよね🥺

 

 

お互い様で

二人の関係が成り立つって

素敵じゃない?!照れ

 


 

 

ここ何日も、彼に甘えさせてもらったから


今日は久々に私が晩御飯の準備しよっと〜🍳❤️

 



 「こう在らなければいけない!」って

あなたが勝手に決めつけた思い込み

この双子座満月で手放そう🥺🥺🥺


 

今宵も素敵な夜をお過ごしくださいキスマーク

 

 



コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡