ののこです♡

 

 

* 今の環境に違和感を感じている

 

* 今の人間関係と話が噛み合わなくなっている

 

* 頑張ることが苦しくなってきた

 

 


社会から必要とされること、会社から認められること、大好きな彼から愛されること


外側の世界で「わたし」という人間の価値が決められていたの時代も、いよいよ2ヶ月で終わりを迎えますパー


 

きっとあなたも気付いてるんぢゃないかな?もぐもぐ


今朝の氏神様から感じた
太陽の光☀️は
ギラギラだった✨

 

社会から必要とされても、されなくても...

会社から認められも、認められなくても...

大好きな彼から愛されても、別れを選択したとしても、、、

あなたの価値は変わらないってこと、を♡

 

 

「結果(数字)が全てだった世界から、目には見えないけれども確かに存在するあなたの内側から溢れてくる「感覚」重視の時代へと地球も、宇宙も、私達も次元上昇していきます♡

あなたも、わたしも
軽やかに進んでいこう♡

 

 

昔から、神社やお寺に参拝に行くことが好きだった私だけど、神様が本当にいる!って信じられない人間だったんだよねパー


「え〜、本当に神様って存在するの!?」っ疑っていたかも笑

 

 

ただ、神社やお寺に行くと「わたし」の軸が整う感覚はあった。

 

 

1人で企画してざっと3000人集客したイベントプロデュースして、社会から「成功者」として認められても、結婚を意識してお付き合いしてた彼に浮気されたとしても。



「わたし」にとっていい事も、悪い事も、外側の世界で起きることは、ただの幻想であると思い知らされたパー

 


「わたし」は

いつもここにいて

神とひとつだ♡

 


風の心地よさを感じながら、雲間から光が見える瞬間に幸せを感じたり、アゲハ蝶🦋✨の歓迎に心躍ったり、答えが欲しくて探し回るよりも、どう生きていくか、その答えを持っているのは「わたし」パー

 


 

より、その感覚を研ぎ澄ますことになったのは「ヒーラー」としての活動を決めて、宇宙からの愛のエネルギーを受け取ってるようになってからラブラブ



社会のルールや常識ではなくて「わたし」の感覚を何よりも信じられるようになった♡

 


レイキ*ヒーリングメニューでもご提供させて頂いている宇宙からの愛のエネルギーを受け取って、魂、心、肉体に流し、全てのバランスを整えていく「レイキ*アチューメント」ピンク薔薇




始めて体験した時、広がる宇宙の空間で「わたし」はひとつになった。

7色の虹が見えた。龍神さまが見守ってくださっていた。「ペガサス」の時代も生きた前世も存在した。

 


 

ヒーリングを受けたお客様の中には


ベル「未来の「わたし」が見えた」


ベル「過去世は人魚姫だったことを知り、足がないのに、今世では地に足をつけようと生きづらかったことの意味がようやく理解できた」


ベル「自分に必要ない肩書きばかりを求めていた」


ベル「体感として心地よさがわかったから、安心できる選択をしていく覚悟ができた」

 

 


受け取り方は人それぞれだけど、レイキを受けることで、人生のターニングポイントになるふんわりウイング


本来の"わたし"姿に還るのグッハート

 


あなたが欠けていると思い込んで必死に埋めようとしてるものって、本当はあなたに1番必要なかったことに気づいて♡

 


 

人と比べたら、社会で評価されるスキルも、才能も、経験も、美貌もないかも知んない。


今、ただ、在るが儘に存在しているあなたでいて、完璧な存在だからハート

 


 

それは人に迷惑かけると言った自己中とは全然、違う♡

 


ありのままのあなたでいてこそ、あなたの魂は内側から輝きを見出して、あなたを軸にまわりへの愛を伝染していくから♡

 



アチューメントを受けるとねパー


 

ラブレター* あなたの魂が進むべき望む道がサインとして分かるようになる♡

 

ラブレター* 人との偶然の出会いが新しいビジネスチャンスを引き寄せる♡

 

ラブレター* 泣き崩れた失恋がたった一人の運命の人へと導かれる♡

 



あなたの魂が望んでいる場所へと魔法にかけられたように導かれていく…あなたはただ、受け取るだけでいいんだよ♡

 


10月31日「五感」「本能」「豊かさ」の象徴する牡牛座の満月🌕なんだよねベル

 


この日に合わせて、10月30日石川県(20:00〜21:30▷詳細はコチラ♡)で初開催となり、久々のレイキ*ヒーリング出張します!!!ハート



 

エネルギーの変化をしっかり受け取って頂けるように前日に宇宙からの愛のエネルギーを受け取るスイッチを切り替えておこうよグッ

 

 

黒猫あたま他人軸に振りまされて、「わたし」がどうしたいのかわからない。

 

黒猫あたま追いかける恋愛ばかりをして苦しい。

 

黒猫あたま刺激ばかりを求めて、安心できない。

 

 

自分ひとりの力ではどうにもならないって思い込むのはもう、終わりハート



その感覚を磨いて、魂のままに、心のままに、肉体を使って、この現実世界をあなたの創造する力でクリエイションしていこっパー


 

必要な方に受け取って頂けますようにキスマークらぶキスマーク

 

 

 

 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩✨
募集中だよーん右差しコチラ♡

あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋セッション可能日🦋


クローバー10/17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜


90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。





🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡