ののこです♡

 

 



今の「わたし」に価値がないような氣がして…

 

仕事で忙しい彼となかなか会えなくて寂しさを感じて…

自分が愛されていないように悲しさを感じて…




「いい女」なろうと頑張れば頑張るほどやりきれなさを感じながらいきてきた。

 

 



その感情を埋めようと、必死に彼に尽くす恋愛を繰り返してきた。

 

彼からの愛を求めて…愛されるために...




 

ハートブレイク* 彼の帰宅時間に合わせて晩ご飯を作ること

 

ハートブレイク* 仕事で凹んで彼に話を聞いて欲しくても、彼の話を聞き役に回ること

 

ハートブレイク* 「仕事が忙しい」が口癖だった彼に「会いたい」を我慢すること

 

 

それら全てのあなたの根っこに隠されている感情は「愛されたい」であったことに気付いている?パー

 

 



恋愛成就の神様からのラブレターにはこのような言葉が書かれていましたふんわりウイング


 

「わたし」があなたを愛さなかった日など、一度もない。

 

「わたし」はどんな時でもあなたを愛していた♡

 



 

ラブレター仕事先で出会った憧れの先輩に「大事な後輩にしか見れないんだ」ってフラれて撃沈した日も♡

 

ラブレター「一緒にいて欲しい」が言えなくて、不安を埋めるために、彼の気持ちをコントロールしてしまおうと彼を傷つけてしまった時も♡

 

ラブレター「愛してるよ、ずっといようね♡」そう、永遠を誓った彼との失礼に夜通し泣き崩れた日も♡

 

 

この現実世界であなたがどん底に落ち込んでいても「わたし」はあなたのことを愛していた。

 



 

ずっと欲しくて仕方なくて、求めて続けてきた彼からの愛じゃないかもしれないけれども、愛は確かに過去にも、今にも、これからの未来にも存在してるキスマーク



あなたが「ない」と意識から「ある」という意識へと目覚めた瞬間、、、

あなたにとって最善のタイミングでプレゼントするよベルベルベル

 

 


もはや、彼からの愛で埋めようと求めたり、期待することもなくなる。

 

ただ、あなたが「わたし」である、こと、それだけあれば十分パー



あなたの魂(=本来の「わたし」)のまま存在していいんだよハート

 

 

 

旗彼にもっと「愛してる」って言って欲しい♡

 

旗彼にもっと会う時間を作って欲しい♡

 

旗彼にもっとLINEに付き合って欲しい♡

 


 

ついつい彼の気持ちや行動をコントロールしようと外の世界に求めがちだけど

この世界はあなたの内側が全てです!!!ラブラブ

 


 

「愛されていない」が理由になって行動してきた根っこを掘り起こして「愛されている」という新しい土壌をあなたが作るんだよ照れ

 

 

あなたの魂が求めてる「本質」に気付きつつあるから、あなたはこのブログにたどり着いたラブラブ

 


「覚醒」しつつあるねパー

今日のお言葉を下さったのは
言霊の神様
"事代主命"様だよ♡
島根県美保神社⛩にて✨

 




過去の記憶がすべて置き換えられた時


 

ピンク薔薇大好きな人に気持ちがうまく伝えられなくて苦しかったことも、相手の気持ちと以心伝心出来る喜びへラブラブ



赤薔薇寂しさを埋めようと違う誰かに身体を委ねてしまった過去も、"わたし"の身体も心も大事にすることから幸せな過去へラブラブ



ピンク薔薇不安を埋めるために彼といたなんとなくの日常から、彼からの愛を信じる"わたし"でいることで安心感に包まれた愛に溢れた世界へラブラブ





次々、書き換えられ

あなたの記憶は上書き保存されていくラブラブ




なぜなら、、、

それが事実、だからパー





2020年10月10日ベルベルベル

あなたにとって、ターニングポイントになれば嬉しいなあパー





ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩✨
募集中だよーん右差しコチラ♡

あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜


90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡