ののこです♡

 

 

* 雨の日は髪がうねってスタイリングが決まらない。

 

* 昨日、寝つきが悪くて、朝起きたら、身体がだるい。

 

* 夜、送った彼からのLINEの返信が結局返ってこなかった。

 

 

 

朝、起きた瞬間、、、昨日までの「わたし」ではないんだよ照れ

 




「わたし」たちは寝ている間に、あの世に魂が還って、宇宙と交信して、また、現実世界に戻ってくるラブラブ


そう、毎日、目覚める度に「わたし」は生まれ変わる♡


今日は「一粒万倍日」🌾

 

今日、種まきをしたことが、立派な稲に育ち、あなたのところに実になって帰ってくるドキドキ

 

 

ふんわりウイング* 「なんとなく」気になったあの人に連絡をしてみよう♡

 

ふんわりウイング*  ずっと片付けていなかったタンスの中身を模様替えしよう♡

 

ふんわりウイング*  スキルアップしたかった資格の情報について調べてみよう♡

  


あなたの人生でやり残してることはないかな?小さな一歩で、あなたの人生は好転していくよ♡

 

ちょい胸に手を当てて
聞いてみなよ笑



黒猫あたま失敗することがコワイ?

 

黒猫あたま他人になんて言われるのかがコワイ?

 

黒猫あたま何かを始めるのにお金がかかることがコワイ?

 

 


失敗はいけないことではない

生きる上の財産になる♡

 


他人の評価は「わたし」の価値に関係ない。あなたが「わたし」をどう評価するかの方が大事だよね♡

 

お金は絶対になくならない。お金は天から巡ってくるから♡

 

 


もし、あなたの思い通りに物事が展開しなくても、起きた出来事に対して、あなたの基準でいい、悪いって判断をしないでラブラブ


 

「これでよし(吉)♡」って有り難くて受け取とうグッハート


赤薔薇雨が降っている日は道端の花たちが嬉しそう♡

 

ピンク薔薇スタイリングが決まらない「わたし」も美しい♡

 

赤薔薇彼のLINEの返信がこない時はあなたの人生をもっと楽しもうっていう宇宙からのサイン♡

 

 


さぁ、顔晴ってイコーパー


 

 

 

 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩✨
募集中だよーん右差しコチラ♡

あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜


90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡