ののこです♡

 

 


夜になると先のことを考えて不安になる。

 

泣き虫なこんな「わたし」誰にも理解されないんじゃないかって孤独と感じる。

 

寝る前に、太るのがわかっていて無償に甘いものが食べて後悔する。

 

親友の結婚を素直に喜べない自分がいる。

 


 

結局、そんな「わたし」を嫌いになる、否定する、責める。

 

 


そんなあなたに声を大にして言いたい笑

 

いつまで「わたし」をいじめたいのー???真顔

この大きな宇宙で「わたし」が一人ぼっちに感じてしまう時って、あなたが「わたし」を見てないんだよパー

   


 

スピリチュアル的に言えば、、、

「わたし」の魂の声(本音)を聞いてあげれていない時なんだクローバー

 

 

 

黒猫あたま* 本当は生理痛で仕事もしたくないのに、生活のためといって会社に行く。

 

黒猫あたま* さっさと家に帰りたいのに、上司の愚痴に付き合う。

 

黒猫あたま* やりたいことがあるのに、周りの目を気にして行動できない。

 

あなたの魂の声を無視してるから孤独寂しさを感じたりするんだよねあせる

 


👼なんで「わたし」をみてくれないの?

 

「わたし」はここにちゃんといるよ♡

 

「わたし」の存在にちゃんと気づいてよ♡

 

 


 

私たち女性の性器は凹んでるよねひらめき電球

 


欠けているからこそ寂しさを感じて、そのあいてるところを必死になって埋めようとして、凸ってる「わたし」以外の何者かになろうとするあせる

 

 

本来は、あなたの弱さは「わたし」が受け止めてあげれるのに、、、

 

 

 

2度の結婚していた「わたし」は旦那さんはいたけど全然、魂は満たされなかった。逆に、どんどんエネルギーは奪われていったのあせる

 

 


なぜなら、私が「わたし」じゃない何者かになろうとして頑張っちゃったから。

 

幸せだったから
また、人を愛したいなって
今も思うんだ♡


* 整理整頓するのが苦手なのに、いつも床ピカピカにしてた。本当はしたくないが言えなかった。

 

 

* 1ヶ月の生活費3万円しかもらえなくて、泣く泣く貯金を崩して生活してた。本当はもっとオシャレができるだけのお金が欲しかった。

 

 

* 休日は仕事だと言って1日ゴルフに行って帰ってこない旦那に我慢ばかりしていた。本当は夫婦ふたりで子育てを楽しみたかった。

 


私が欲しかった言葉はいつも「いいお母さん」「いい奥さん」してくれて有難う♡だった

 

 


けれども。、、

 

私が「わたし」の存在を否定していたから、罵声ばかりをあびながら結婚生活を送っていたんだよねパー

 

 

頑張れば頑張るほど「らしさ」はなくなる...

 



 

人と比べて劣っている才能やスキル、外見の美しさを求めて完璧でいようとするけど欠けていることは「いけないこと」ではない。

 

欠けているからこそ愛される♡

 

 



寂しさに押し潰されそうになった時、目の前に「わたし」をイメージしてそんなあなたを優しく抱きしめてほしい♡

 


 

頑張れ!じゃなくて

もう、十分頑張ってるよってラブラブ

 

もう、我慢して、無理しなくていいよってラブラブ

 

あなたはひとりじゃないよ!

「わたし」がいるよってラブラブ

 

 

あなたが「わたし」とひとつになれた時、そこには、孤独も寂しさは感じないはずだから。

 

あたたかな愛の波動に包まれて安心感で満たされているよ♡

 

 


赤薔薇たくさん頑張ってきた「わたし」を

褒めてあげてください♡

 

ピンク薔薇たくさん我慢してきた「わたし」を

許してあげてください♡

 

ピンク薔薇たくさん無理してきた「わたし」に

謝ってください♡

 

 

 

大丈夫だから♡

 

奥深い「わたし」の宇宙と繋がって「わたし」への愛をいっぱい感じてあげてね♡

 


「わたし」を愛することは 


クローバー家事なんて一切できない「わたし」を許すこと

 

クローバー人の幸せを素直に喜べない「わたし」を許すこと

 

クローバー「結果」を出せない「わたし」を許すこと

 

 


あー、これが「わたし♡」って思えたら、もう、何かで埋めなくても頑張らなくていいんだよね♡

 

欠けていて「わたし」は完璧♡

 

 

片思いが実らなくても♡結婚破棄されても♡復縁に失敗しても♡

 

それでいてあなたは完璧ハート

 




今日は「わたし」ために美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に浸かろう照れグッ


プリン✖️チーズケーキ
セブンの新作スイーツでも
食べてみて♡

 

明日はきっとたくさんのHAPPYが待ってるよ♡

 

 



ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩✨
募集中だよーん右差しコチラ♡

あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋セッション可能日🦋


クローバー10/10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜


90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡