ののこです♡

 

 



ピンク薔薇大好きな職場の憧れの先輩と

お付き合いしたい♡

 

赤薔薇3年付き合った彼とそろそろ結婚したい♡

 

ピンク薔薇結婚して愛情表現が少なくなった旦那様と

記念日にはラブラブなデートがしたい♡

 

 



人を好きになることって

女としても磨きもかかるし♡

 

「人を愛する」「人から愛される」ってことも素敵なことだよねハート

 

 

 

だからこそ…

 

あなたの「幸せ」の基準について考えてみてほしいんだパー照れ

 



クローバー彼からどうされたら

愛されてるなって実感するのか

 


クローバー彼からどうされたら

大切に扱われていないと感じるのか

 


 

 

あなたが決めることで

 

あなた自身が「わたし」とパートナーシップを深めることで、大好きな彼とのパートナーシップが良好になる♡

 

 

 


毎日、LINEしたい♡って

女子もいれば


3日1回でも、1週間に1回でもいい♡って

女子もいる。

 

 

あなたが望んだ世界がただ、現実になっているパー

 

この世界はシンプルだよ♡


今朝の朝日は黄金だった♡

 

 

幸せの基準は人それぞれ!!!

 

恋愛相談を友達に相談してこじられるのはそのため♡

みんな、違って、それが素敵バレエピンク薔薇赤薔薇

 

 


 

今朝は、次回

天秤座♎️

新月10月17日に開催される

 

オンライン神社参拝ツアーの舞台になる

「玉比咩神社⛩」にお邪魔してきました♡






 

天秤座のキーワードは


「パートナーシップ」

「結婚につながるご縁」なので

 

良縁成就したい方にはぴったりな企画だよーハート

 

 

 


あなたの決意を神様にお届けします♡


 

玉比咩神社さんの御祭神は

竜宮城の女神様と言われる「豊玉姫様」

 

 

「縁結び」「復縁」したい方のサポートをしてくれます♡

 

 

 

また、龍神様説もあって

 

奥の院には臥龍稲荷神社⛩があるんだ!





そこからの光をお届けしますハートふんわりウイング



この光を見た方は

幸運のenergyが降り注ぐから

ぜひ、受け取ってねー🧡




ののってるー!🐉💕!(神ってる笑)


 


あなたも神様の前で



赤薔薇彼から毎月の記念日に白いバラをプレゼントしてくれる彼がいて私は幸せです♡



ピンク薔薇毎日、寝る前には"愛してる💕"の言葉をくれる彼の存在が幸せです♡



赤薔薇仕事終わりに、家で"わたし"のために手料理を振る舞ってくれる彼に感謝します♡



宣言しよう♡

 



   

🦋セッション可能日🦋


クローバー10/10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!



🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡