ののこです♡

 

 

赤薔薇なんだか彼といたら安心する♡

 

ピンク薔薇なんだか沈黙な時間も心地いい♡

 

赤薔薇話するテンポも一緒♡

 

 


 

そういう人って

 

前世からのご縁で繋がりがあって

 

今世で会うのが初対面でも

 

魂の記憶は覚えているんだよねラブラブ

 

はじめてじゃないってパー

 

 



 

逆に、どんなお互いに歩み寄ろうとしても

 

会話のテンポが合わない人もいる。

 

話す内容にも違和感を感じる。

 

話す話題を見つけるのにも会話を続けようと

頑張るから、一緒にいる時間が苦しい。

 

 

 

噛み合わないってやつww真顔

 


 

 

自分の話をするよりも彼の話を聞いたり

 

その場の空気を読んで

「こういう言葉をいったら男の人は喜ぶかな」

ってパー

 

聞き役に徹して



「わたし」の素を出せない人って

 

どんな「わたし」を見せたら

 


彼に嫌われちゃうんだろうか(思い込んでいるのか)


書き出してみるといいよバレエ

 


 

私の場合だったら(笑)


 

* 神様が大好き♡(毎日、ラブソングあげるぐらいに笑)

 

* 神様に呼ばれている「わたし」の感覚を持っている♡

 

* 金髪

(今日も20代と間違われてお酒の年齢を確認される始末)

 

* 全国各地、好きな時間に

好きな場所に自由に飛び回っている♡

 

* シングルマザーだけど、愛娘たちとは別居中♡

 

 



まわりから見たら「THE🌟変人」

と、思われることを

 

彼に話して

受け入れてもらえなかったらどうしよう

とか不安に思っちゃう笑

 

(実際には、ぜーんぶ先に丸裸になるタイプだけど…笑)

 


 

あなたがありのまま(=我がママ)でいても

 

「え!?

 それって素敵やん♡」って


 惚れてくれる男性を


YOU、選びなよ!!!笑ラブラブ

 

 



 

本日、お会いした「菊理姫様」

 

伊弉諾命と伊邪那美命の夫婦の仲介に入って

 

仲直りさせてた縁結びの神様です♡

 

 

復縁するのをサポートしてくれる神様だよ!



滋賀県の日吉大社から

最高の夕暮れをお届けします♡



ののってるー!!!(神ってる!笑)

 

 

 

 

菊理姫様って

 

本当にあなたが「くくりたい」ご縁

繋いでくれる神様だから

 

 

あなたのたったひとりの


ツインソウルとのご縁をくくるために

 

必要のないご縁を

サバッときる神様でもあるのw






 

あなたも!「わたし」も!まわりの人も!

 

全てエネルギーなんだよパー

 

 

ただ、肉体があるから

 

「人間」として活かされているだけでパー

 

 

 

言葉だけでは

言い表せないご縁の結びつきがあって

 



今の家族、友人、同僚、恋人、夫婦…

 


様々な人との結びつきで

今の「わたし」がいる♡

 


有り難い、よね♡

 

 

「わたし」のブログに

出会ってくれて有り難うねハート



  




🦋セッション可能日🦋


クローバー10/7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!



🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡