ののこです♡





みんな、弁財天さんに
愛に行けたかなーパー

あなたにとって
人生のテーマについて
考えてみてほしいんだふんわりウイング



大好き彼と両想いになったら
幸せ?


今、お付き合いしてる彼と結婚したら
幸せ?


結婚して子どもができたら
幸せ?



幸せになる人も
もちろんいると思うけどパー


幸せになれる人と

幸せになれない人の違いって

なんダロウーーーラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


シンキング
ターイムパーハート


今、この瞬間の選択に
あなたの幸せを
感じているかことパー



彼がいないと

結婚していないと

子どもがいないと


"わたし"に価値なんてない!


あなたの外側の世界で
あなたの価値を
見出そうとする。


承認欲求を満たしたい女子。

大地のenergyで
パワー高めて🦋

今のままの"わたし"だと
価値がないように感じてしまって



彼からのLINEが未読スルーなだけで
嫌われちゃったんだろうか、不安になる。


「仕事が忙しい」って
次、いつ会えるかわからないだけで
ほかに女がいるんぢゃないかって疑う。


彼からの愛を試すために
「別れて!」と言って突き放して
ケンカ別れしてしまう。




ただ、LINEの返信がないだけ、かもしんない。

ただ、仕事が忙しいだけ、かもしんない。




あなたの"不安"
勝手な憶測であって

彼の気持ちは
彼にしかわからないパー

僕にもわきゃんない。笑

だからこそ


ピンク薔薇彼と一緒フランス🇫🇷料理を
食べに行って美味しい♡幸せ♡


赤薔薇彼と一緒に映画を見に行って
あそこ、涙が溢れてきたって
感動をシェア出来て幸せ♡


ピンク薔薇彼と一緒に箱根の温泉に浸かりながら
お互いの夢について
語り合う時間があるって幸せ♡



彼との幸せな未来をイメージしたら

感情って
先に味わうことができるハート

お天気くもりなのに
雲間から
太陽のレインボーだよ♡


あなたがほしい結果は
二の次でいいラブラブ

今、この瞬間あなたがほしい
未来を叶えた時と同じ
感情を感じよう♡



不安は幻想だよね♡



辨戝天堂さんに
「ふと」立ち寄ってみたよ♡
空気が美味しくて
心が洗われる♡





私も目的地までのプロセスを
楽しんでるよーパー







🦋セッション可能日🦋


クローバー10/7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!



🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡