ののこです♡

 

  



ハート片思いの彼と楽しく付き合えたらいいな♡

 

ピンクハート今、付き合ってる彼と笑顔が絶えない結婚したい♡

 

ハート旦那とこれからも晩酌を

楽しめるラブラブな夫婦でいたい♡

 

ピンクハートフラれてしまったけど、やっぱり彼がいい♡

 



 

恋愛の形はみんなそれぞれだけど

 

女性としての幸せって 


考えたことあるー!?びっくり

 




 

どんなに仕事で上司に褒められて

「結果」を出したとしても

 


「すごいね!」

「頑張ってるね!」って

 

賞賛されたり、評価されたとしても

 

 


愛されること

 

愛を受け取ること

 

愛を感じること、がなければ

 

魂は満たされない。

 

 

(今世ではそこの学びは必要ないって決めた魂もあるから

 一概には言えないけれども!)

 


なぜだと思う?ガーン

 

 



女の性器って欠けている。

 

だから、不安も孤独も

男性よりも感じやすい。

 



 

私も含めて笑

 

女は欠けていて完璧な存


あるにもかかわらず!!


 

「わたし」以外の何者かになろうと

 

体にはムチを打ち、感情にはウソをつき

 

ただ、ひたすら頑張る。(自分にウソをつくのが上手)

 

 

えっ!?びっくり

「わたし」

どこ、いった?ってなる笑

 

 




もう、終わったから話せるんだけど笑

 


半同棲していた彼がいたのパー

 



食べる好みも

 

話す会話のテンポも

 

お互いの愛情表現も無意識に共通してて

 

 

彼の隣にいて

 

こんなに男の人と一緒にいて

安心していいんだって思えたんだよねハート

 

(別れた旦那や

今まで付き合った彼にさえ湧かなかった感情w)

 

 

 


なぜ、そんなにも相性がいい彼と離れたのか!?

 



「わたし」が1番

愛している存在キラキラ


娘たちふたりがいることを

受け入れられなかったから…



彼の口から出た言葉だけど、、、


これってインテグレート(世界=「わたし」)


視点で捉えると

 

「わたし」が母親として生きる「わたし」を否定していた。

 

ただ、その「わたし」を投影してるだけパー

  


あなたが悪いわけでもない。

ただ、"わたし"の方が彼を受け入れなかったんだ。

 





一緒にいた時に

 

彼と早朝に偶然に立ち寄った神社は

 

「神武天皇」が誕生した場所だった。

 

 



その母親とは「豊玉姫」


竜宮城の乙姫様と言われ「日本書紀」によると

山幸彦と結婚し、出産に際して竜に化身したとあり

海の守護神としてだけでなく

安産の神様としても知られてる神様

 

龍神様とも言われている神様なのー🐉ハート

 

 


 

豊玉姫とその旦那さんが出会った場所キラキラ


と言われている場所が

 

香川県男木島にあるんだよ♡

 



恋愛成就したい方は

ぜひ両方の神社に訪れてほしいっ!!!

 










たまたま道に迷いこんで車を走らせた


今日の午後ハート

 



たどり着いた場所は

「玉比咩神社」


〈住所〉岡山県玉野市玉5-1-17

アクセスはコチラ♡




御神岩が「玉依姫様」とされている場所です♡




岩でかーっっびっくり




縁結びとして地元の皆さんに

愛されている場所でもあるんだよハート

 

 

 



神様から

導かれているんだよねハート

 

ひとり眠れなくて

孤独を感じているこの瞬間でさえ


ベストな道で

あなたは進んでいるパー

 

 

 

 

あなたの力だけで

すべてをうまくいかそうとしないこと♡

 

流れがないところに必死にならないこと♡

 



 

この言葉をののってる言葉に変えると

 

物事が流れていくところに

身を委ねていくことハート

 

流れる=流=りゅう=龍=龍神様🐉イエローハーツ

 

 



龍神様に愛されていますハート

 

豊玉姫様から祝福されていますハート

 

 




ショボーン彼からLINEの返信が返ってこない。


ショボーン彼の仕事の関係で会う時間がない。


ショボーン彼からの"愛してる"の言葉がない。





不安や孤独を感じる時って

 

ただ、先が見えないから

 

出口の見えないトンネルを通ってる感覚びっくり

 


 

出口は光がさす方だと分かっていれば

 

不安になることも

 

孤独を感じることもないよねもぐもぐハート

 

 



ムカムカLINEで音信不通になった彼も!


ムカムカほかに女が出来て去っていった彼も!


ムカムカくだらないことでケンカ別れした彼も!




あなたが幸せになるための"別れ"であり

 

あなたはこの先

幸せになることがわかってるんだから♡

 


シャンパン会いたい!って言えば、飛んできてくれる彼

 

 

ロゼワイン仕事で凹んだら、ケーキ一緒に食べよ♡って

家まで愛にきてくれる彼

 

 

シャンパン「誕生日プレンゼント、何が欲しいー?」って聞いたら

「お前がいたら何もいらない」って言ってくれる彼

 

 

ロゼワイン休日は仕事を終わる"'わたし"の帰りを待つ

「わたし」より構ってちゃんな彼

  


 

そんな愛おしい時間もピンクハート

 

今の「わたし」から

クリエイトできるんだよ♡

 

 


「わたし」の幸せの迷子にならないでーパー

 

幸せはいつも

あなたの目の前にあるからハート

 


 

私も小さな幸せを拾い集めていくよーパー

 

 


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!



🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡