ののこです♡

 

 



これからは


「女性性開花」の時代ですハート

 


今までのの時代は


安定、ステータス、肩書き、結果主義...

 

男性性の時代だった。

 



 

男性性って

 

自分の力で何とかする!エネルギーパー

 

 



身体を壊したとしても

 

会社のために

家族のために


「わたし」を犠牲にして

我慢すること

 

自分の価値が認められて


収入があがり


肩書きがつき

 

結果、「わたし」の承認欲求が

満たされていたから♡




男性って

 

好きな女性が笑顔で幸せでいてくれたら

 

自分がその女性を幸せにするために


我慢したことに幸せを感じる生き物


なんだよねパー

 

 



反対に、女性は男性に対して

 

自分が我慢するだけで

 

イラっムカムカとするし

 

幸せを感じることはないよね真顔

 

  



なぜなら、、、


 

女性性は

 

人に頼るエネルギーだからハートピンクハートハート

 


 



「わたし」ができないことは

 

誰かにお願いすることで

 

無駄なエネルギーを消耗せずに

 

 

あなたが得意なこと

 

好きなこと

 

寝る時間もご飯を食べる時間も忘れて

 

没頭できることだけに集中して

 

個性✖️個性が繋げて

 

楽チン♡に

夢が叶う時代になってきたことを


意図してるんだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



頭でわかってるんだけど!真顔

 

 

なかなか人に頼ることができないまま

 

今まで生きてなかった人は

難しいかもしれないよね。

 

 

 

ブルーハートなぜ、「わたし」は人に頼れないんだろう?

 

ブルーハート人に頼ることを禁止してるんだろう?


ブルーハート女性である"わたし"の価値を見くびってない?

 

内観するのがおすすめだよブルーハート

 


 

ハートブレイク* 人に頼ることは、迷惑がかかる。

 

ハートブレイク* 迷惑がかかるから嫌われるかもしれない。

 

ハートブレイク* 頼まれた人の負担になるかもしれない。

 

ハートブレイク* 人に頼るなんて、かっこ悪い!!!

 

 

これって

ホンマに?!真顔

 

実際に、頼った人に聞いてみた?笑もぐもぐ

 

 



苦手なことを歯を食いしばって頑張って

 

「オス化」して

 

カリカリイライラ

ご機嫌ななめでいる女性であることの方が

 

かっこ悪い!!!ガーン

 



人に頼れない人ほど

 

人に頼られたら

イラっムカムカとするんだよね!

 


* 「わたし」はこんなに頑張っているのに、、、

 

* 「わたし」は誰も助けてくれないのに、、、

 

* 「わたし」だけ損した気分になる。

 



 

愛され女子

 

人に頼ることに

罪悪感なんて湧きません!!!ハート

 


 

料理も、家事もできない「わたし」も

 

仕事でミスするしょぼくて

 

彼氏の前で鼻水垂らしながら話す


ダサい「わたし」も


認めて、受け入れているから♡

 

 


 

ひとりで「できる」ことが多いから

愛されるのではなくて

 

ひとりで「できない」ことが多いから

される、のです♡


 

 

もっとスキルがあれば

 

もっと才能があれば

 

もっと美貌があれば

 

今のあなたに一生懸命

なにかを付け足しても


ソウルメイトには出会えません!笑

 

 



それよりも

 

頑張ってきたこと

 

我慢してきたこと

 

遠慮してきたこと

 

ひとつひとつ

やめていくこと♡

 

(ノートに書き出して視覚化してみてね♪)

 

 


引き算恋愛をしていくことで

 


赤薔薇料理を作って帰りを待ってくれるキラキラ


ピンク薔薇仕事帰りにお迎えにきてくれるキラキラ


赤薔薇仕事の話を淡々と聞いてくれるキラキラ



ソウルメイトと

惹き愛ますハートピンクハートハート

 

 


 

もっと頼っていいし♡

 

もっと甘えていい♡

 

もっとそのまんまで愛されていい♡

 

 


彼から溺愛されちゃう

魔法の言葉だよー!!!照れ




 

 


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡