ののこです♡

 

 



 

もし、あなたが今この瞬間

 

今いる世界から旅立つ日が来たら

 

「後悔しない」と言える人生を

送っていますか?真顔パー

 





 

バツブルー好きな人に「好き」が言えなかった。

 


バツブルーやりたいことが出来ずに

言い訳ばっかりしてた。


 

バツブルー誰かに遠慮して我慢ばっかりの人生だった。

 

 



きっと後悔「する」だろう人生を

 

毎日過ごしている人の方が

ほとんどじゃないかなグラサンもやもやもやもやもやもや

 

 


だって〜「○○だから」って


"わたし"が自分に禁止してたり

制限してたことを

 

「わたし」はノートに書き出すんだよね。

 




これ、ほぼあなたの

思い込みにしか過ぎないからパー

 

 


 

そもそも

 

あなたが「安定」だって思い込んでいる価値観を

 

一度、疑って欲しいパー

 


 

* 学歴主義な社会

 

* 大手の企業に就職すれば、将来「安泰』

 

* 条件で選んだ彼氏と結婚したら幸せ

 

 

これ

ホントっ!?笑

 

 

頑張って勉強しても

社会や組織で通用しない人もいるし

 

学歴なんかなくなって

社会や組織で

必要とされる人材になってる人もいる。

 

 

 

条件なんて、変わるから。

 



 

彼の会社が倒産しても

 

彼が病気を患っても

 

彼が浮気をしても

 

 

あなたの生涯を通して

彼を愛せますか?ハートカクテルグラスハート

 

 


それでも

 

「愛します!と言った人は

 

きっと彼と一緒にあなたも幸せになれます♡

 

 


この世界は

あなたが与えたもの

還ってくるから♡

 

 


地元にある"厳島神社"の鳥居⛩のワラが
ワヤになっていたので
義理の弟にお願いして
直してもらったんだ♡

 


誰かがみてるわけではないけど
神様への日頃の感謝でハート



2020年12月22日に

 

新時代*風の時代が始まります!!!

 

 


って

 

目に見えないでしょ?真顔

 

しいて言えば、スピード速いし笑

 

 



 

コロちゃん♡(コロナ)だってそうw

 

 



目に見えないものに怯えて暮らすのか

 

目に見えないものに寄り添って暮らすのか

 

 

あなたの心のあり方

 

今、まさに問われてるんだよねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


 

絶望を感じながら生きるのか

 

希望を見出しながら生きるのか



どっちを選択しても

あなたが選択した世界が

答えですグラサンハート

 

 






ずっと会いたかった「菊理姫」

いらっしゃる愛媛にある白山神社との

ご縁を繋いで頂きました♡




⛩白山神社⛩


〒791-0301愛媛県東温市南方1954-2
電話:089-966-6640  




①愛媛旅 出雲大社分社

②愛媛旅 大山祇神社

③愛媛旅 今、あなたに伝えたいこと♡



 






すごい優しい風が吹いて
この場所にいるだけで
日頃の穢れが
洗われる感覚になりました♡
気持ちいい〜照れ


菊理姫様って

 

伊奘諾様と伊奘冉様の

夫婦喧嘩を取り持った、とされている

 

神様なんだよね♡




恋愛においては

復縁を願う女性を

サポートしてくれます!

 

 



く*く*る

 

 

菊理姫様は

理想的の「わたし」に

必要な人とのご縁を紡いでくれます♡

 

 

 

一緒にいると気持ちが読めなくて苦しい♥︎

 

なんだかこの人の前で

素直になれない「わたし」がいる♥︎

 

幸せだった日々も

幻想のように思えている♥︎

 

 

 

もう、その人とのご縁は

卒業する時期を迎えていると

教えてくれている🖕

 

 

なのに、なのに!!!

 


ご縁にしがみつこうとすればするほど

 

あなたが感じる

本当の幸せとは


ほど遠くなるのです!!!真顔

 

 


 

くくる必要のないご縁は

 

あなたの意図、関係なく

 

離れていきますパー

  



 

反対に、あなたにとって

くくる必要のあるご縁

 

あなたが無理して頑張らなくても


「くくられる」ように

なっているもの、なのですハート照れ

 

 



 

神様にしかわからないご縁だからこそ

 

あなたは「わたし」らしく

生きることに

集中してください笑

 

 






やたっ♡
出ました!!!
たくさんの神々に
見守られていることに
感謝です♡


あ〜、「わたし」の幸せなんて

わからないって

 


地に足がついていない状態なのであれば

宇宙と繋がる

レイキがおすすめ照れハート

 


ロゼワインエゴを手放して

世間の常識ではなく

自分の幸せの感度を優先出来るようになる♡


シャンパン長年諦めていた夢を叶える人とのご縁や

チャンスに自然と恵まれる♡


ロゼワイン今世で再会しよう!と約束した

ソウルメイトに巡り合い

3カ月のスピード結婚ができる♡


シャンパン今まで厳しかった他人が

"わたし"にゆるく、優しくなり

あなたの望む世界へとシフトチェンジする♡






幸せの感度が冴えて流れ星流れ星流れ星


あなたの魂が求めている場所へと

導かれるようになってます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 



ついにっ!!!


石川県にある白山神社に向かうため

初めてレイキ出張にお邪魔します♡


必要な人に受け取って頂けたら嬉しいな照れ

 




🦋2020年10月30日(金)

枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 

 

 🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!

お金を引き寄せる60日に一度巡ってくる金運UP*己巳の日♡

世間一般の「安定」にはあなたの幸せの記事は存在しない♡


 

 



 

🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 9時〜 OR  19時〜


 

90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。

 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡