今日の気分はどう?照れラブラブ

 

 

今日は最初に

今、私が取り組んでいる活動

ご紹介させてもらうねラブラブ

 

 



 

今、「わたし」に出来ること虹虹虹

 

今、この時代の涙にのっていける人の特徴💗





コロちゃん♥︎(コロナ)の影響を受けて

全国的に飲食店舗さん

 

テイクアウトをメインにした営業に

切り替えたじゃない?ハート

 



 

私が住んでいる小豆島(香川県)では

まだコロナの感染者は

ひとりもいないのだけどもあせる

 


島全体の狭さや

高齢者の方もものすごい多いからね。

 




ひとりでも

感染してしまったら

 

感染者の受け入れ対応が出来る

病院が1箇所しかなくて

パニックしまう状態になるガーン

 

 


それを防止するために

観光客の来島防止を呼びかけていて

 

ホテル、タクシー、観光名所、飲食店舗さんは

大大大ダメージなのね。

 

 



せめて、の中だけでも

お金を循環させていくことって

とても大事なことおいでピンクハート

 




 

微々たるものかもしれないけれどもあせる


今、「わたし」に出来ること

 

イラストレーターでデザインのお仕事も

させて頂いているので(←ヒーラー業以外にもね♡)

 

 



島の活性化クローバーを応援したくて

 

飲食店舗さんのテイクアウト情報をまとめた

紙面をデザインすることにしたのピンク薔薇

 



 

確かにSNSは気軽に

誰でも無料で情報を発信できるけれどもグッ

 


まだまだ紙媒体での情報配信の方が

買い物難民の方(高齢者)の方に

情報が入りやすい!

 





 

と、いうことで

地域貢献に時間を費やして

ブログの更新が遅くなったってわけ笑

 

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



無理して社会貢献をしろ!って

話ではなくてね照れイエローハーツ

 





あなたは

あなたがこの世界に存在すること

社会貢献できていることに

気づいているかな?虹

 

 

先日のTrust Me(オンラインサロン限定)

オンラインセミナーでね!!

 

クローバーTrust Meオンラインサロンとは❓♡


クローバー運営スタッフの紹介はコチラ♡


また、5月に入ったらメンバー募集します照れ

ソウルメイトのみなさん、ご一緒しましょラブラブ






「わたし」の価値について

ひとりひとり考えてもらったちょうちょイエローハーツ


「わたし」の価値をクリエイトする🌈


この同じ時代に「わたし」の人生をクリエイトするソウルメイトへ💗


豊かなお金は「わたし」の価値に引き寄せられる💗

「わたし」が存在すること

社会貢献できていることって

たくさんあるんだよね照れピンクハート




 

クローバースーパーで買い物したら

そのスーパーのスタッフさんの生活に貢献してるし

その商品を製造・販売している

メーカーさんにも貢献しているし

その野菜を育てている農家さんにも貢献している♥︎

 


クローバー携帯を毎日使っていたら

携帯会社にも電波を使って貢献している♥︎

 


クローバーガスや水道を使っていたら

ガス会社さんや水道会社さんに貢献している♡

 

 




虹なにか仕事をしなくても


虹なにか特別なことをしなくても


虹なにか「わたし」の存在価値がわからなくても


"成功したい"と願う裏に隠された本音の向き合い方🌈




 

あなたが存在すること

あなたがお金を喜んで使うこと


あなたがこの世界に

お金の循環を引き起こしているグッピンクハート

 

 

風の時代へ
Welcome♡
今更ながら
マックを購入♥︎



 

そう、考えると

「わたし」ってすごいでしょハート

「わたし」って価値があるでしょハート



「わたし」がただ

生きてるだけ


存在する意味って

必ずある!!!!!!

 

 



「当たり前」にやっていること

なかなか社会貢献できているって

気がついてないだけなんだよねおいで

 

 


直接的に

社会貢献ではなくてもあせる

 



あなたが生きてること


あなたのご両親の幸せ

繋がっているだろうしラブラブ

 

あなたの大切な人や家族にとっても

あなたの存在が

生きる原動力になっているラブラブ

 

スッピンだけど
ごめんね🙇‍♀️
ゴメンね〜チュー



 

最近、テレビでも

コロナ感染者を病棟で看病する

医療関係者のみなさんのご家族に対して

批判な言葉の発言をする人がいることで

話題になった。

 

 

心がきゅーんと痛くなったしょぼんしょぼんしょぼん

 

 




虹自分さえよければ

それでいいと思うのかおいで

 



虹誰かのためにピンク薔薇

今、「わたし」が出来ることを考えるかおいで

 

 


 

虹あなたは

どっちの価値観をもった

「人」で在りたい?クローバー

 

 


 

私はね

そんなに「死」がこわいのかって

思ってしまった。

 

 

どんな結果であれ

人は生まれてくるときも

この世を去るときも

すべて自分で決めている。

 

 




「死」と向き合うのがこわいのは

それだけ!!!!!!


この世界にやり残したことがある

「わたし」への未練がある人。

 

「わたし」の気持ちにウソをついてきた人。

 

この社会に合わせてすぎて

「わたし」を犠牲にして生きてきた人。

 

 


 

もし、私に守りたい人が

ひとりもいなかったら

きっと「死」はこわくなんだよね。

 




だって、今、やりたいことに

常に

ベストを尽くして生きてきたからグッピンクハート

 

結果にとらわれずに、ね照れラブラブ

 


 

 

でも、今「わたし」がこの世を去る

子どもたちが悲しんでしまうからあせる

 

今、「わたし」に出来る

最低限の感染予防は心がけている照れ

 







ピンク薔薇あなたがおうち時間を楽しむことは


感染者を増やなさいこと

繋がるピンクハート


 


赤薔薇あなたが大好きな彼と会う時間を

我慢すること


大好きな彼の命も

あなたの大切な命も

守ることに繋がるハート







それは「わたし」のためというよりも

「わたし」が

守りたい人

のためピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

意識ひとつで

現実世界は180度変わるハート

 

 





「わたし」が何度だっていうよ!!

 

価値ない人

ひとりもいない♥︎

 


あなたの行動ひとつ

この世界にあふれた世界へと

導いていくことができるラブラブ

 

 



あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんちょうちょイエローハーツ

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加