昨日は久々に「わたし」の中の感覚

コントロール全然聞かなくて

 

暴走中。

 




深夜にオンラインサロンTrust Me

インスタライブにて盛り上がりましたハート

 

付き合ってくれたみなさん

有難うございました♡

 

Trust Meへの想い❤️


Trust Me運営スタッフの紹介♡


"Trust Me"ってこんな場所💗


5月になった新規サロンメンバー募集するよドキドキ



 



そうなのーおいでラブラブ

 

 

今日、11時26分

牡牛座新月♉️を迎えましたピンクハート

 

 


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですカメララブラブ

 

 




私たち人間は


月🌕の満ち欠けと同じように

月のエネルギーに

感情のアップダウンに影響を受けますキラキラ

 

私たちが月🌕のエネルギーにこだわる理由🌕



 

牡牛座♉️

私の月星座でもありますピンク薔薇

 

揺さぶられるような感覚は

月のエネルギーをバンバンに受けてたの♥

 

 



 

赤薔薇牡牛座のキーワード赤薔薇

 

虹* お金

 

虹*  豊かさ

 

虹* 五感

 

虹* 心地よさ

 

虹* 才能

 

虹* 感覚 

 

 


 

開運アクション

 

五感を使って

あなたの魂が揺さぶられることをするハート


「わたし」は運がいい人💗




* アロマキャンドルを焚く♥︎

* 身体に優しい手料理をつくる♥︎

*    好きな音楽をきく♥︎

* 心地のいいパジャマを新調する♥︎

* お金に関係する本を読む♥︎

* バスルームを掃除してゆったりした気分でお風呂に入る♥︎

* 自宅で筋トレに奮闘する♥︎

 

豊かなお金は「わたし」の価値に引き寄せられる💗


「わたし」の価値をクリエイトする💗



また、牡牛座はelementなので

ガーデニングのような

土を触ることもいいよんクローバー

 

 




まさに、この牡牛座は

このコロちゃん♥(コロナ)の影響を受けて

 

おうち時間を楽しむ1日にするのには

もってこいのenergyなのですグッピンクハート

 

ベランダから見上げた
太陽☀️に
安心するー♡


 

地味かもしれないけどあせる


牡牛座はあなたの中の

女性性の「感覚」

取り戻してくれるピンク薔薇

 

 

昨日から生理になって

「わたし」も生まれ変わり中笑

 

 


虹「わたし」心地よさ

感覚大事にすることキラキラ


虹「わたし」への満たすことキラキラ


虹「わたし」豊かさ

体感することキラキラ

 


 

今宵だけはクローバー

「わたし」にあま~く♥︎

許してあげようラブラブ

 

Trust Me サロンメンバーでは

mihoさんがブログはコチラ♡

開運アクションを教えてくれます桜

 

メンバーだけの非公開なんだけどハート



今回は特別にみんなにも

こっそりシェアするねハート




 

全然、こっそりしてないけども♥笑

 


mihoさん
いつも素敵なシェアを
有難う♡




 

 

では、久々に22時22分

遠隔ヒーリングを実施します虹虹虹

 

ご一緒したい方は

公式LINEよりお申込みくださいハート

 

今、この時代に求められていること♡



虹*  お名前(フルネーム)

 

虹* 生年月日(西暦)

 

虹* 住んでる県

 

虹*「わたし」の豊かさとは?

 

※遠隔ヒーリング以外の目的で頂いた個人情報を

使用することはございませんでご安心ください♥︎

 



 

22時22分になりましたらピンクハート

ゆっくり瞳を閉じて

 

深い呼吸をしながら♡

手を空にむかって広げて




 

"私は宇宙からの愛と豊かさを受け取ります♡"


声を出してもいいし

心でつぶやいてくださいハート

 




宇宙のenergyであるマゼンタをイメージして

あなたの身体全体を

で包んであげてくださいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 



ピンク薔薇身体がぽかぽかする♥︎

 

赤薔薇なんだか優しい気持ちになる♥︎

 

ピンク薔薇心地いい気持ちになる♥︎

 



 

あなたの感覚で大丈夫なので


宇宙の愛のenergyを受け取れたなって感じたら

"ありがとう♥"

と、宇宙に伝えて遠隔ヒーリングは完了ですドキドキ

 

 



あなたと

宇宙ののenergyに包まれること

楽しみにしています照れラブラブ

 

 


外側の世界に惑わされずに

内側の「わたし」の世界と

繋がっていきましょうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 



あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんイエローハーツ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加