彼に突然、別れを言いだされて

 

こんなに好きだったのに…

こんなに彼にとっていい彼女だったのに…

こんなに彼にわがままゆわなかったのに…

 

なんで、なんで、なんで…

彼が離れていってしまう気持ちがわからない…

 


 


失恋を経験する時には

決まって相手の気持ちもわからなくなるし

自分の気持ちにも整理がつかなくなるよね。

 


彼関連の記事はこちらから💁‍♀️

ひらめき電球ブランド品で勝負するより「わたし」で勝負しよう♡!

 





恋愛記事を書くと

ぐーんとアクセスが増えます♪

(皆さん、有難うございます♡)

 

のの ののこです♡!

 

 

私は去年12月、結婚を考えていた彼氏から

突然の別れを告げられました。

 

 

彼は、良性の腫瘍が見つかった時期

誰か自分の隣にいてほしかったのかもしれない。

 



その当時の私は

与えられた仕事をこなすのに

精一杯の日々

全く彼に対して無関心だった。

 

 



というのは、うわべの状況で…笑

 

仕事で忙しい時ほど

好きな人には傍にいてほしい。

 

のが、本音だった。

 

「大丈夫だよ♡」

「ののちゃんなら乗り越えられるよ♡」

 

その言葉彼の存在があれば

それ以外、何もいらなかった。

 

 



でも、はそんな私に対して

自分のことを必要としてくれていないと感じ

その「寂しさ」から

自分を求めてくれる女性を選んだ。




この失恋は

あまりにも突然だったので

自分の気持ちの整理がつくまで

時間がかかった。

 

 



 

 

その彼と別れてから

早4ヶ月が経とうとしていて…

 


自分の心境にも

変化があった。

 

 

今いる場所から関東圏内

来春、引っ越しをすること♡

 



私は「わたし」を思い通りに動かすことで

自分への愛を信頼という形で

自分に証明するため…

 

 


友達や親戚がいるわけでもないし

土地を知っているわけでもないけど…

 



この土地にいるだけで

今いる場所とは違うエネルギーを感じ

 

私の居場所はここにある流れ星

ただ、なにも証明するものはないけど

自分の感じる気持ちだけを信じたいと思えた。

 


 

そんな覚悟のもと

最近になってよく彼の誕生日の車番

目にすることが増えた。

 


彼が私になにかを発信しているのか…

それとも…

私が無意識の部分で

自分の潜在意識に働きかけていたのか…

 

 


彼との出会いは

私の魂を成長させるための学びがあったから

出逢うべくして出会ったわけで…

 






ふと、そんなことを考えながら

車を運転していたら

彼が運転する車が見えた。

 

 

実は、心のどこかで

自分の仕事ばかりを優先して

彼の身体を気遣えなかった自分を

責めていた自分がいた。

 



もっと彼への愛を向けていれば…

もっと彼の話を聞いてあげれていたら…

もっと、もっと、もっと…

 

 

そこには、ありのままの自分を

否定してしまっていた自分がいたんだけど…

 

彼を気遣えなかった

自分を許してあげようって思えた。

なぜか、ふと…






 

するとね、、、

彼の姿を見た時に

笑顔で手をふっている自分がいた。

 

 

最悪な彼女だったと

自分で思い込んでいた自分を手放し





彼がどう考えているのかではなく…


自分が彼にどうしたいのか…

 

自分軸で感じた結果の行動だった。

 

 



彼が私から離れていったこと

偶然ではなくて必然で…

 


で、あれば…


私は自分の一度きりの人生を楽しむ!って

前向きに気持ちをオンに出来たからこそひらめき電球

 




自分のことを許すことが出来たし

そんな私を見て

彼は笑顔で手をふってくれた。



 

彼の笑顔は

そんな私を許してくれたかのように

優しいまなざしだった。

 

 



やっと

ひとつの恋を完結することができたんだ。

 

 


彼との思い出はいいことばかりだけではなく

辛い、苦しい想いもしたけれど…

 


その分、出逢えてよかったなと思えるし

彼の魂から気づきや学びをもらえて

私の魂はキラキラと

輝きを増したように感じた。

 

 


失恋や叶わない禁断の恋で悩んでる女性がいたら

そんなに自分を責めてあげてほしい。

 



あなたは彼との出会いで

たくさんの幸せ

得ることができたはず!!!

 





彼に一生懸命

自分を表現してきたはず!!!


不器用だったかもしれない。

すべて伝えられなかったかもしれない。

 



それでも、彼と過ごした時間は

きっとあなたの人生に

彩りを与えてくれたはず!!!

 

 



彼との恋愛で頑張った自分に

誇りを持ってほしい。


責めることはやめて

許してあげてほしい。

 




きっと、そんな先に

あなた愛おしく感じる

たったひとり最愛パートナーとのご縁あるのだから…ドキドキ

 

 

 


 

 ガーベラ類似記事ガーベラ


ベル新しいステージに行こう(移行)するための心構え☆


ベル私の『幸せ』を選択する🎶


ベル失恋は幸せな恋愛をするための通過点☆

 

 

 


ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡