2019年4月1日

新しい『年号』が発表される記念すべき日♡


令和(れいわ)決定の発表に

ぞわぞわ。。。

 





宇宙のエネルギーの変化

加速するように

自分がこの世に生まれてきた使命に気づき

 

ひとりひとりの願いごとが

叶いやすくなります!ピンクハート




 

自分らしく生きる!と覚悟を決めた方だけ

読み進めていって下さいね唇音譜




 

のの ののこです♡!

 

 



 

今までは

自分と自分が分離したエネルギーだった。



 

でも、これからのエネルギーは

自分『自分』統合の時代へと

移り変わっていく口紅

 

 




とはいえ

エネルギーなんて感じない!!!って方も

いらっしゃると思いますねん!! ←出た!わけのわからん関西弁笑

 

 



エネルギーが変化する途中で起きる

現実世界を書きだしてみるね♡

 

 



宝石赤無償に眠たい

 

宝石赤今まで仲がよかった友達と会話がかみあわない

 

宝石赤苦手だった(あるいは、大嫌いだった笑) 

    上司が部署異動になる

 あるいは、自分が部署異動する

 

宝石赤彼氏が出来たり

 結婚したり

 妊娠したりと…

 ハッピーな人がまわりに増える

 

 




いやいや…

そんなこと起きてないし!なんて思っちゃう人も


大丈夫!!!

 

 



 

あなたは今までいろんな荷物を

背負って生きてきた。

 


親の期待


社会的な地位や肩書き・名誉


一般的な常識


愛されたくて自分を犠牲にしてまで愛した彼


「寂しさ」から身体だけのパートナー


大事にされない都合のいい女扱いの彼氏


家政婦扱いの旦那


会えばパートナーの愚痴や会社への不安で盛り上がる友達


子どものためと行きたくもないのに高いお金を出していくママ友会…

 

 



本当に本当に

「今」のあなたがいるのは

あなたが一生懸命生きた証です♡

 

 



でもね…

これから新しいステージに向かうあなた

たくさんの荷物を背負っていたら

重たくて身動きがとれないの…ゲッソリ

 



そんな時に必要なのが

身の回りの整理整頓




 

家の整理整頓なんて毎日やってるよ!って方も

 

ひらめき電球人間関係整理整頓

ひらめき電球の中の整理整頓

 

ちゃんとやってますか???うーん

 

 



 

あなたにとって

必要なものと必要じゃないものを分けること!!

 

 





コップをイメージしてみて~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

コップの中に水が満タンに入っちゃってたら

新しい水って入れてあげれないでしょ?

 

 

 

そう、あなたの中に

新しいものが入る「スペース」

確保することが

新しいステージに向かう

スタートラインとなる合格合格合格

 

 




ちょっぴり心がちくちくするかもしれない。

 

ちょっぴり捨てる勇気

嫌われる勇気がいるかもしれない。

 

ちょっぴり「寂しさ」が増すかもしれない。

 

ちょっぴり「未練」「執着」「後悔」が残るかもしれない。

 

 




 

そんな時は

 

これから向かう新しいステージへと

夢みた世界に行こう(移行)するんだと

 

過去を見るんじゃなくて

未来をイメージしてみる目ピンクハート

 

 




すると、その未来が「今」となり

ないものから「ある」ものへと

意識が変わり

 

そのあいた「スぺース」

あなたにとって

最高に必要なものが入ってくるピンクハート

 




 

 

なんとも

単純すぎる「宇宙のセオリー」唇

 

 

 


 

でね、ここでもうひとつ

捨てる時のポイントをお伝えしとくね♡!




 

ちょっといらないものを捨てた時は

ちょっとしか思えない必要なものが入ってくる。

 



まぁまぁいらないものを捨てた時は

まぁまぁとしか思えない

必要なものが入ってくる。

 



とびっきり捨てるのが不安でこわくて迷って

捨てるのがこわくて

どうしようもないものを捨てると

 


あなたにとって

最高にとびっきりな

必要なものが入ってくるラブ

 

 



1しか捨てないと1しか入ってこないけど


100のものを捨てると

100のものが入ってくる。

 

 


 

 

ここも、かなりシンプルな宇宙の法則なので

ぜひ、みなさん覚えておいてくださいね口紅

 

 



エネルギーについてのセミナーを

4月28日(日)に開催するので

ぜひ、ご興味ある方は遊びにきてねチュードキドキドキドキドキドキ



コスモス詳細はこちらから♡


   LINEIDピエロ@txc9888nで検索してねグッ






ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルどんな時でも「わたし」というストーリーをつくってく♡


ベルあなたと「わたし」をつないでいく☆


ベルあなたの想いがなりたい現実を動かす!




 

 



ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡