昨日から久々の寒気に襲われて

体調不良のの ののこです♡!

 






3月21日は『宇宙元旦』ルンルン


 

宇宙のエネルギーがガラリとチェンジするので


きっと身体がいらないものを

デトックスしたいんだなと思って


ゆっくり休む自分にもOK

出しています♡

 




体調を崩したり

モヤモヤする感情が止まらなかったり

これからの先が不安で仕方なかったり

 

そんなあなたは

決してあなただけではないということ♡

 

覚えておいてね♡

 




 

さぁ~、反響があった

こちらのブログ♡


読んでくださった皆様、有難うございます♡

まだの方はぜひ、読んでみてくださいね♡

 

 

このブログにプラスして

ブログを書いていくね♡!

 

 


『引き寄せ』の法則には

あなたが引き寄せたいもの・人・場所

あるよね?



 

イメージする時に

必ず必要なものがあるの知ってる???





 

・・・ (えっ!?そんなのわからないよ!えー?

 




 

ここが1番肝心なポイントになるので

覚えておいてね♡

 

 




引き寄せの法則には

あなたの感情と一緒に

引き寄せたいもの・人・場所

イメージすることが大事なのー!!!ドキドキドキドキドキドキ

 





 

感情!? 

あなたが

最高に幸せな感情なんです流れ星流れ星流れ星

 

 



あ~、私は素敵な彼氏の傍にいれて

とびっきり幸せだな~ドキドキ

 


あ~、私はこんな楽ちんにできることに

「お金」という豊かさを頂いて幸せだな~ドキドキ


 

あ~、私はキラキラ太陽の日差しがさす

最高に幸せな部屋に住めて幸せだな~ドキドキ

 




 

 

あなたが引き寄せるイメージの中心にあるのは

いつでもあなたの幸せな感情なの♡

 

 

と・び・き・り・ピンクハートハートピンクハート







3年後とびっきり幸せなあなた


どんな価値観を大切にし


どんなライフワーク(ファッション・食べ物・仕事など)


どんなパートナー(結婚してる?子どもいる?)と一緒に


どんな場所に住んでますか?




 

 

この質問をした時に

先日お会いしたお客様から


必要最低限の生活が出来たらいいです!」


という回答が返ってきたんだけども!!!



 

それ、ほんまでっか!?笑

 

もうそれ以上の幸せなんていらない!



私はまわりからのなんて

受け取りません!って

ゆってるのと一緒だからショボーン





 

それは、もったいない。






もっとあなたが幸せを感じるために

もっと豊かさを感じていい

もっと自分の気持ちに素直になっていいハート

 

 

誰かに遠慮したり

自分に気持ちに我慢なんかしないで!!!

 

 



 

あなたのなりたい「私」を引き寄せるには

まず、あなたの想いが大事!!!


 

現実からみてあなたの幸せに満ちた未来を

諦めるのではなくて


「今」の私の現状

明らめることは大事!!!


 

(「明らめる」の意味とは?-物事を明らかにすること

 

 

 

だけど…

 

明らめた後には

あなたの未来


あなたの想い

突き動かすことが出来ること


忘れないであげてね流れ星流れ星流れ星





ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルどんな感情でも「認める」ことから始まる♡


ベル答えはいつも「わたし」の中にある♡


ベル行動した先にしか見えない世界☆





ダイヤモンドお悩みを相談して下さった方には
あなたの放つエネルギーカラーアドバイスダイヤモンド

トロピカルカクテルどんな色が似合うんだろう?
トロピカルカクテルどんなエネルギーを
放っているんだろう?

自分の内側から放つエネルギーカラー
ファッションやメイク、小物に
取り入れるだけで
現実世界がスルリとうまくいきます🌸



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡