どんな時でも

あなたは宇宙から

守られています♡

 

そのことだけは覚えておいてねルンルン

 




のの ののこです♡!
 
 

 
 
不足不満など
 
ないものを見つけることが
大得意だよねー
 
 
好きな人がいない
彼氏がいない
結婚相手がいない
子どもがいない
 
好きな仕事に出会えない
好きな仕事がやれない
好きな仕事がわからない
 
 
ないないないない。
 
 
 
ないものを並べてると
私って幸せぢゃないなーって
自分の「今」が嫌になる。
 
 
もう、いっそうのこと
私、大嫌いって認めてみない?照れ
 
 


 
大嫌いって認めることが
どんなに苦しいか、、、
 
 

大嫌いって認めることが
どんなに悲しいか、、、
 

 
大嫌いって認めることが
どんなに寂しいか…
 


でもね、、。
ほんまに自分のこと
大嫌いになんてなれない。
 
 

頑張ってる自分を認めてほしくて
まわりからの期待に応えてほしくて
自分を犠牲にして生きてきた。
 
ほんとは苦しかったの。
ほんとは誰かに助けてほしかったの。
ほんとはまわりからの期待なんて
どうでもよかったの?
ほんまはひとりぼっちで寂しかったの。
 
↑この感情
じーん
味わってみる♡
 
 
 
 
この感情に蓋をして
あなたのマイナスな感情を溜め込むと
 
その感情
その感情を味わってほしくて
現実世界は気づかせるような出来事を起こさせるんだ。
 
それは困るw笑。
 
 
どうせならマイナスな感情
抱きしめてあげよう照れラブラブ
 
 
 
気持ちが落ちたら
後は、這い上がるだけビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 



人はとことん落ち込むと
このままぢゃダメだって思う瞬間がやってくる。
 


 
そんな時
宇宙からの応援がやってくる照れ音譜

 

 
もう一度自分の人生
諦めずに生きてみよう!!!


 
前向きに「わたし」というストーリー
生きると決めた人には


たくさんのチャンスという名
プレゼントを
用意してくれてるの♡
 
 

あなたが新しい地に引っ越しするための
「お金」かもしれない。
 

あなたの夢を応援してくれる
最愛の「パートナー」の存在かもしれない。
 

あなたがやりたかった夢を実現してくれる
人との「ご縁」かもしれない。
 


 
それは
あなたが勇気を出して
一歩を踏み出した時に
チャンスは訪れる!!!
 
 

その一歩が小さくても
大きくても
宇宙には全く関係がないこと
 

「わたし」という
たったひとつのストーリーが

キラリ光輝くことを
私はいつでも応援しています♡ 



 
 ガーベラ類似記事チューガーベラ

 

 
 


ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡