人肌恋しい冬から

ぽかぽか春陽気が続く毎日…

 

出逢いと別れの季節がやってきたなと

しみじみ感じてるの照れドキドキドキドキドキドキ

 



のの ののこです♡!

 

 

関東3人旅(娘ふたりも一緒に♡)出発から

もう1週間。


ベル旅のブログはこちらから☆






なにをしてても

新鮮に感じられた♡


 

普段、私はドがつくド田舎に住んでいて

東京から帰ってきた朝…

普段、車で通り慣れた道さえも

久々の景色に新鮮に感じられた。

 

と、同時に

またこっちの世界に引き戻される感じもしたwww

 

 

きっと私の感じる視野が

ぐーんと広がったからピンクハート

 



不可能だと決めつけていたのは私で


私が出来る!って決めて行動したら

出来たんだから音譜


ベル不可能だと思う前に行動してから決めよう♡!

 

(※帰りの時間は高速道路を乗り間違えて

約10時間ぐらい運転したのはここだけの話。笑)

 

 



 

来春(2020年4月)

次女が小学生にあがるタイミング


関東に引っ越しすることを

決めた私。

 


きっとこのタイミングを逃したら

二度と住む場所を変えれない気がしたから…

 


たった1度の人生で

私の人生

最大のチャレンジが始まりつつあるチューラブラブ

 

 

決して

生まれたこの土地が嫌いなわけではない。

 

太陽の光でキラキラ輝く海。

夜空もキラキラ輝いてみえる。

おいしいもんもたくさんあって

新鮮な野菜も低価格でゲットできる♡!

人のつながりも大切にできる。

 


 

でも、この地で私がやりたいことはやりつくした。

 


後悔がない…

未練がない…

 

新しいステージに行きたい…

そう、自分の魂が叫んでいた。

 

 

友達がいるわけではない。

土地を知っているわけではない。

 



ご縁がなかった土地に

とりあえず、行ってみたら

私の魂が反応するかもしれない…

 



そう、思って勇気を出して

知らない土地を車で走ってみた。

 

鎌倉→新宿→埼玉→横浜→東京

 

 

 


鎌倉から新宿に向かう高速道路から

レインボーブリッチを通る際に

夕日にさしてキラキラ輝いたお台場が見えた時

身体中に電気が走った!!!

 

今まで感じたことない

エネルギーの高さだった。

胸が高鳴った感じ♡



 

この世界がいつでも

見える環境にいたいドキドキドキドキドキドキ

私の魂が叫んでた。

 

 

 

 

結論、私の「幸せ」って

なんなんだろうって考えた♡


※みんなも考えてみてね♪

 

愛?

お金?

安定?

わくわく?

勤勉さ?

自由?

心の豊かさ?

 



会社に勤めていたら

会社から毎月決まったお給料が支給される。

いわゆる「安定」してる♡

 


でも、起業したら稼ぎ方も働き方も自由

自分が社会に影響を与えた分だけ

「お金」という豊かさを手にする♡

 

 

どっちがいいとか

どっちが悪いとか

 

答えは決してなくて

自分の「幸せ」を感じる基準がなんなのかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ここを決める!!!

たった、これだけなんだよね。

 

 





7つ年下の彼氏と付き合っていた時

彼はふつーのサラリーマンだった。

 

私は自分でお金を生み出す感覚なので

自分への投資に価値を感じるのに対して

 

彼は「お金の無駄遣い」だと

喧嘩したことがあったな〜

 

これは価値観の違いだよね~

 



 


例えば、5000円のセミナーを受講して


5円の価値にするのも

50万円の価値にするのも


実は、自分自身ビックリマークビックリマークビックリマーク

 



自分がどう捉えて

どう行動していくかで

全く違う人生を選択することができる♡!

 



自分が変わる設定をすれば

いくらでも現実世界

動かしていけるんだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

恋愛でもそうピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの「幸せ」を感じる基準に合わせて

隣にいるパートナーを選択できるんだよね照れ

 


肩書き

休日

仕事への価値観

お金の使い方

育児への意気込み

 

 


彼がこうしたい!じゃなくて

あなたが彼にこうしてほしい!

 

あなたが人生の主人公なんだから

あなたの理想の白馬の王子様

もっと自由に選択してみない?

 




あなたがせを感じる瞬間は

どんなときかな???ウシシラブラブ




 

どんな時、どんな場所、どんな人と


あなたの心がときめく

居心地がいいのか

ほっと安心できるのか

あなたのに聞いてみてねお願いドキドキドキドキドキドキ





👇こちらのブログも参考にしてねん♡

ベルあなたの魂が宇宙と会話する方法☆

 




 東京タワーから見えたお台場が

大好きでした♡

高い場所は苦手だと思ってたけど

意外と好きな場所なんだなと

行ってみたから気づいたんだ♡

 

 

 



ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡