鎌倉、埼玉、横浜、東京と
関東エリアに旅に来て
今日で4日目になります。



出発する時に書いたブログ↓



のの ののこです♡!


実は、、来春この場所に
引っ越しを決めたのも

何ヶ月前の夢の中で
この場所に引っ越ししてくる夢を見たから。


雲ひとつ晴天です☀️

夢は宇宙からのメッセージお願いドキドキドキドキ

夢占いの夢の解釈ってたくさんあるけど
自分がその夢を見て
どう感じたか自分軸で
その夢を捉えていくこと

開運ポイント!!!

こちらのブログを参考にしてね♡





私、そんなこと出来ないよ!とか
私には無理だよ!っ

自分の可能性を信じないで
行動にうつさないなんて
本当にもったいないこと!!!




宇宙からのメッセージを受け取る
決めるとそうなっちゃう♡

あなたの魂の輝きを応援して...





私が見た夢は
東京タワーに引っ越しする夢だった。

ものすごい未知なる世界に
飛び込もうとする
自分に胸が高鳴った。


やっと私が本当に求めた場所
行くんだなあと興奮しながら
目が覚めたことを
今でもはっきり覚えている。



雲ひとつない青い世界は
キラキラ輝いていた。

守られているなあ〜
愛されてるなあ〜
応援してもらってるなあ〜






今、この場所から
自分らしく生きると設定することは
どこにいてもできるんだと思えた♡



小鳥のさえずり
そよ風の音
あたたかな春の日差しを

身体と心でめいいっぱい感じながら
次の場所に向かいます♡




ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡