昨日の夜、、、
あたたかい涙が頬を流れた。

久々の涙だった。


のの ののこです♡!





私は二度の離婚を経験してて
離婚した当時は
もう二度と恋愛なんてしないって思ってた。

でも、また、
好きな人が出来るんだよね。



人間って、不思議だよね。



出産にも、似てるよねー

陣痛に襲われた時は
もう、吐きそうなぐらいのお腹の痛さに
襲われて...

赤ちゃんを産んだ感動と同じぐらい
もう二度と妊娠しない!なんて
思っちゃうけど、、、


2、3年たつと
ウソみたいに
自分の子どもが産みたくなる。



苦しさを忘れる。

痛みを忘れる。


忘れることは
その傷が癒えたからだろうな〜



恋愛の失敗談なんて
笑えるぐらいいっぱいある笑っ
↑今、ここで笑ってね笑



暴力、借金、風俗通いで生活費に困る。
女問題、海外詐欺で○万円ぼったくられる。
二股問題、婚活アプリで連絡してた人が妻子持ちだった。


いや〜、なかなかの壮絶な人生です笑



こんなに恋愛での失敗談があっても
また、恋愛したい!って思えるのは

「寂しさ」から男性を求めている
   自分がいたからだ。




そこには、こんな私なんて誰も愛してくれないという思い込みがあった。


でも、それって、ほんと?!
私は自分に問いかけた。






1番、最初の結婚は
初めて親からの猛反対を押し切って
私が初めて自ら選択したことだった。



警察沙汰の喧嘩もいっぱいしたし
旦那は風俗通って
私とはレスになるし
挙句の果てには家に帰ってこない
生活費も入れてもらえなくなったけど...

👆コレ、愛がないことにフォーカスしてる。






でも、反対に彼との結婚生活
愛されてるなあ〜と感じる幸せな瞬間
たくさん、あったのハート




毎日、私のためにスイーツを買って帰ってきてくれる♡

たわいもないテレビを一緒みて、笑える時間♡

膝枕してもらって、頭よしよししてくれる時間♡

手をつないで一緒に寝る時間♡

彼と将来のことを話す時間♡

休みの日に一緒に料理をつくる時間♡


👆愛があることにフォーカスすると
     彼からの愛を受け取っていた私がいた。






どんなけ彼に暴力振るわれても
彼の隣で眠る時間に
この上ない幸せを感じていた。




この人の隣にずっといたい。

その気持ちは
彼からの愛を感じる瞬間があったからなんだ。




パートナーがいないという
「寂しさ」を埋めるために
恋愛を求めていると思ってたけど...

私は愛する人と一緒にいる時間
幸せだったことを知ってるから
また、人のぬくもりを求めるんだ。






私が幸せになるために♡

愛する彼を大事に出来るように♡

愛する彼からの愛を
受け取れる自分でいるように♡

愛する彼と愛を交換できる関係
ふたりで築いていけるように♡





すべて
意味のないことはない。



あなたがあなたの幸せ
諦めない限り、、。



色々、感じてみてねチューハート




トロピカルカクテル類似記事トロピカルカクテル






ダイヤモンドお悩みを相談して下さった方には
あなたの放つエネルギーカラーアドバイスダイヤモンド

トロピカルカクテルどんな色が似合うんだろう?
トロピカルカクテルどんなエネルギーを
放っているんだろう?

自分の内側から放つエネルギーカラー
ファッションやメイク、小物に
取り入れるだけで
現実世界がスルリとうまくいきます🌸



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡