別れ際、彼に、、、

あんなひどいことを言わなければ
彼を傷つけなければ
 
もしかしたら
彼はまだ、私を好きでいてくれたかもしれない。
 


いや、、、
もしかしたら
別れずに済んだかもしれない。
 
 
 
大好きな彼との関係で
別れという選択肢を
選んだ、、、あるいは、、、
選択せざる終えなかったあなたは
 
まだ、失恋の苦しみから
抜け出せていないのかもしれない。
 
 


 
のの ののこです!♡
 
 
去年12月にいきなり彼氏にフラれた私は
ずっとずっと自分を責めた。
 
過去の自分に戻って
やり直しがきくのであれば
彼はずっと私の傍にいてくれたかもしれない。
 


「今」という時間を過ごしていても
過去の私が彼との時間へと引き戻す毎日
 
後悔しかなかったんだ。
 


 
何をしてても
彼は今頃、なにをしてるんだろう…
 
彼からのLINEなんてくるはずもないのに
携帯を何度も見る始末…
 
 
苦しかった。
辛かった。
寂しかった。
 
 
あなたに会わなければ…
こんな寂しさは感じることなかっただろうに…
 
幸せを感じていたからこそ
その反対にある「孤独」な自分を実感した。
 
 
嫌いになれたら
どんなにラクだろうか…
 
あんなに嫌いだった彼の言動さえも
離れてみると
愛おしくも感じる。
 



 
「恋」はひとりでするもの。
「愛」はふたりでするもの。
 
 
 
彼の気持ちも
私の気持ちも
時間とともに変化する。
 
 
彼がいてくれたことが
当たり前だと思っていたけど
当たり前ではなかったことに気付く。
 
 


失った恋だからこそ
気づくことがある。


 
そんな彼に、
1番伝えたいメッセージはありますか?ピンクハート



 

私は自分に問いかけてみた。


 
「あっくん、ごめんね。」
 
私が彼に伝えたかった言葉
実は、私が私に伝えたかった言葉なんだ。
 


 
どういうことかというと…
 
彼は私のことを全然見てくれなかった。

 
2度の離婚によりどうしても
男性を信じられない臆病な自分がいて
彼との幾度となく喧嘩になった。
 


そんな不器用な私を理解してほしかった。
 
 

そう、不器用な私を理解してほしかったのは
彼ではなく
私が私に贈る愛のメッセージハート


 
不器用な私でも男性を好きになることを
私が私に許してほしかったんだ。
 
 

きっと、別れた彼に対して湧いてきた
「ごめん」の感情
私が私への想いピンクハート


 
 
ごめんね・・・私
みてあげれなくて…
分かってあげれなくて…
 
 
そう、言葉にすると
私の「寂しさ」はすっーと浄化されたように
天へとのぼっていった。
 
 
あなたは別れたパートナーに
一番伝えたいメッセージ
ありますか?
 

 
それは、あなたが彼ではなく
「私」に伝えたい言葉ラブラブ


 
声に出して、伝えてみよう♡!!!
 


 
そうすることで
あなたの彼への後悔・未練・執着
どんどん浄化されていくからねラブラブ
 
あなたのがキラリと輝くように
私は心から祈っています♡
     

 
いつもありがとう♡
今日もありがとう♡



ガーベラ類似記事ガーベラ




 

ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡