愛が満ち溢れたこの世界で
ご縁があるあなたへドキドキドキドキドキドキ





連日のアポに追われ
資料づくりに追われ
デザインの締切に追われ

今日は頑張った自分にご褒美ハートグッ




だらだらしちょります笑っ

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!


私はついつい
人から頼まれるとノーが言えないのね。




ねーねー、これ、お願いハートって
言われちゃうと、、、

あー、私、やるよ!なんて
かるーく引き受けてしまうの。笑っ


仕事であれば
こんな感じなんだけどね。


これが、恋愛になるとね、、、

彼から
5日、6日にしか
予定あいてないんだけどって言われたら



(あー、5日、大事なアポがあるけど
 あー、6日は
 デザインの締切でバタバタするなー

 あー、彼に会える心の余裕ないなあー)

なんて、心の中では思ってても
どっちでもいいよ!なーんて
伝えてた。




本当ならば、ね。

早く◯◯くんに会いたいんだけどね。
2日間とも忙しいから
会えないんだ、ごめんね。

そのかわり、次会った時は
いっぱい甘えるね♡



彼に伝える必要があったことは
自分の本音と
彼の気持ちを思いやる3つグッ




①会いたかったって気持ちを伝えるハート


②会えないことを素直に謝るピンクハート


③次、彼に会えた時どうするか
イメージさせることで
あなたに会いたい気持ちを膨らませるハート



ただね。

彼に会えない心の余裕をもてなかった自分を
ダメな彼女だって否定してしまったり
責めてしまったりする


あなたがあなたの本音に向き合うことを
怖がってしまう。


会えないって伝えたら
もう会ってもらえないんぢゃないかなって
不安な自分がにょきにょき出てくる。




そんな時
大事なことは
たったひとつ。


あなたが
あなたの素直な感情を
許すってことハート


あなたがどんなあなたでいても
許してあげることピンクハート



どうしても頑張り屋さんや
責任感の強い人

人に必要とされることが嬉しくて
ついつい自分の本音を後回しにして
他人軸に合わせてしまう。



合わせてしまうことは
決して悪いことではないの。

それだけ
あなたは大きな愛で
まわりを包んであげることが出来る人だから。




愛に溢れた人なんだよ!



でもね、、、

あなたの心に蓋をして
感情を見なくなったり

あなたが体調を崩してまで
やる価値があるのかな???


答えは、ノーだよね。


頑張りたくない自分
あなたが許してあげる。

やりたくないっていってる自分
あなたが許してあげる。

自分の身体や心を守るために
私を1番に優先する自分
あなたが許してあげる。


できない自分も
あなたが許してあげる。


あなたがいけないって思い込んでた自分
とことんあなたが許してあげる。


するとね。

あなた以外の人に
あなたの本音を伝えること
怖くなくなってくる。



本音を伝えることが
自分を愛し
他人をも愛し

愛が循環していくことを
感じることができるようになるハート



頑張り屋さんのあなたが
少しでもあなたの心がゆるっと
癒されることを祈って流れ星流れ星流れ星




たくさんの愛をありがとう♡