キラキラ輝くあなたへ



以前、私がお付き合いしてた彼は
某会社の雇われ社長
お金を持っていたのかいないのか別の話
ブランド品で自分の価値を取り繕う人だった。


※ブランド品がいい、悪いという記事ではなく
   それはその人の感性なので、批判するつもりは
   ございません。








パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!



彼がもつブランド品の数でゆうと...

カバン🧳*VUITTON

財布👛*VUITTON

ネックレス💎*GUCCI

指輪💍*Tiffany

時計⌚️*Rolex

興味がなかった話なので
コレ以上は忘れちゃったけど笑っ



なにが嬉しくて
ブランド品を自分をいう人間を着飾るのか

ブランド品=自分の価値という
定義を私には理解できなかった。







そんな彼とデートをした時の話だ。

彼が私に
今、着てるワイシャツ👔何円に見える?

内心
1500円?!と思ってたんだけど
聞くからいい値段がするんやろなと思ってアセアセ


んー、15000円?!
 0を1多くしてゆってみた笑っ



彼は誇らしげに
3万円!!!と言葉にしたの!


ガーンゲッソリショックチーンびっくりガーンゲロー笑い泣き
言葉に出来ないこんな感じの表情になりました笑





私は彼のファッションセンスのなさ
物の価値彼の人間性の価値
全くイコールになってないなと感じた。




ブランド品で全身固めることは
身なりを整えるという意味では
大切なことかもしれない。



ブランド品は見方を変えると
洗練されたものハートハートハート



だからこそ、社会的地位がなければ
お金を頂くことも出来ない。





社会的地位名誉がある人

それだけ社会に貢献し

たくさんの人を幸せにしたり

たくさんの人を豊かにして

お金という富を頂いてる

私は思ってるから。




でも、明らかに彼の人間としての価値は
ブランド品に負けてしまっていた。



ここに書いたことは
当時、彼に言葉にすると
彼を否定することになるので
ぐっと心の奥底に黙っていたんだけどね♡




本来であれば

UNIQLOの1500円のワイシャツ
15000円のワイシャツ👔を

価値を高く見せることが
感性の豊かなオシャレさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
↑コレはあくまで私の価値観流れ星





私はバツ2シングルマザーなので



そんな私だって

オシャレしたい!

女であることを忘れたくない!

いつまでも若々しくいたい!



女性として生きる意味は
生きる過程で求めてるわけなのね。



でも、独身女性に比べて
自分に費やすお金、時間、愛は
どうしても少なくなってしまう。


高級化粧品や
1着万単位の洋服なんて
到底、変えるわけはない!



だからこそ!!!

私は「心」自分を表現しているの♡

ってゆうのは
私が感じる感情を
どう自分で表現するかってこと。



あなたが身につけるアクセサリー
洋服ばかりに目を向けるんやなくて

あなたの心が放つ流れ星流れ星流れ星
内なるキラキラした輝きハート




あなたの心が求めているものハート

あなたの素直感じる
嬉しいこと♡
楽しいこと♡
わくわくしたときめいたこと♡


その瞬間瞬間
愛されてるな♡
守られてるな♡



そんな感情
ただただ感じること

という価値を感じることなのハート

もちろん、五感を使ってね!




コレって、お金という豊かさが
あっても
なくても
出来ることだから♡






ブランド品よりの輝きよりも

あなたの心が内から放つ輝きの方が
何倍も
あなたの魅力を輝やかせてくれるのね流れ星




私がその彼と一緒にいて
ものすごい違和感を感じたのは

彼の内なる人間性を
私が見ないようにしていたから。



そこを見てしまったら
彼を嫌いになることがわかってたから。



でも、やっぱり
私が選ぶパートナーには
人間性キラリ輝いた男性
選びたいなと改めて感じたのだ♡




ブランド品を身につけてるかどうかよりも
彼の内から放たれる心の輝きを
あなたにも感じてほしい流れ星ラブ流れ星





そして、、、

あなたにもあなた心から湧き上がる
様々な魂の輝き

毎日生活磨き
あなたの大切な人
そのを降り注いであげてほしいな♡



皆様、ステキな休日を♡
いつもありがとう♡