私は「のの ののこ」として

このブログを始める前に


5年間、本名恋愛カウンセラーとして

ブログを書いていたのチュー






 

有り難いことに

当時、セッションを受けてくれた女性から

久々の@LINEが届いた。

 

 


そこには、妻子がいる男性を好きになってしまい

彼からの愛情がほしくてほしくて

苦しくてどうしもない彼女の想いが綴られていた。

 




 

のの ののこです♡!


(↑スラスラとブログを書き

    本日3本目のブログになります♡)


ベルとびっきり「幸せな私」を設定する時に、必要な想いとは?


ベル過去の私を脱いで、ダメダメな私でいよう♡!

 



 

彼女は、彼からのLINEが返ってこないこと


彼が家庭や仕事のお付き合いを優先して

なかなか会えないこと


「寂しさ」を感じていた。

 

 






なんで、寂しいの?

 

そう、彼女に聞いてみた。

 

 


「構ってほしいんです!

    誰かに甘えたいんです!」

 




 

この気持ちハートピンクハートハート

ものすごいよく分かる!!!


(↑私も長女気質のため、頼ったり、甘えたりするのが

  苦手だから。でも、これも私の魅力だって認めてる♡)

 

 




男女平等社会と言われながらも

まだ男性と戦わなければ

生き残れない社会であるこの日本は

 


自分の男性性を突き動かして


やりたくないことも無理して頑張ってみたり


自分の意見を押し殺して、自分を犠牲にして

まわりからの評価によって認めてもらうことで

存在価値を求める傾向にある。

 

 

 


男性同様、、、

女性だって大切な人

「癒されたい♡」

この感情は、あって普通だと思う。

 

 

だからこそ、男性にとっても

女性は「癒される場所」でいてほしいんだよね。

 

 





妻子持ちで

男性社会でズタズタな彼を好きになってしまった彼女は

 

彼の愛を奪うのではなく

愛を与える存在でいる必要がある。

 






そう「都合のいい女」もぐもぐ

↑言葉はものすごい悪いけど笑

 

 


彼女から「会いたい」と伝えるのではなく

彼から「会いたい」を言わせることなんだ。

 

 

男性ホッと安心できる場所」

 





 

そんなの難しくて出来な~い!ってなっちゃうかもしれないけど…

 



夫婦の関係はマンネリ化しちゃっているけど

自分のために一生懸命料理をつくってくれる奥さん


自分の顔に似たかわいい子ども


家族のためにと

自分にムチを打って

生活費を稼ぐための仕事

 



にとって

大事なものはもう明確化されている。

 



この状況のなかで


あなたに会うメリット

彼に感じさせない限り




彼がわざわざ時間とお金を割いてまで


構ってほしいだけの彼女に会う必要ってないんだよねショボーンブルーハート

 

 




相手を変えるよりも

まずは、自分変わるグッハート

 

 



自分が変われないのに

相手を変える魔法使いには慣れっこない笑




 

 

を与えるほど

満たされている私って


どんな私か想像してみて?流れ星流れ星流れ星

 




 

いつも笑顔でいることを心がける♡


 

彼からの連絡のありなしに

自分の感情をコントロールさせない♡


 

彼の傍にいながらも

ほかの男性にも目を向ける♡


 

自分の「寂しさ」を埋めてもううことよりも

彼の「寂しさ」を受け入れてあげる♡

 

 






本来、「愛」誰からもらうものではなくて


「愛」

    あなたの内側存在しているものピンクハート

 

 



 

イメージして

感じてみてね♡

 





蛇口から出る水がコップにいっぱいになる

コップから水が溢れだすよね?

 

「愛」に似ている♡

 



 

彼からの愛を求めてるように見えてる現実世界

あなたから

求めてるはず!!!

 

 

あなたがからの満たされた時

彼への愛が本物だったかどうかが分かる。






 

色々と、感じてみてね♡

 



ガーベラ類似記事ガーベラ


ベル愛ではないものにさようならしよう♡


ベルブランド品で勝負するより、「あなた」で勝負しよう♡


ベル1日1回、好きなことをやろう♡




ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡






LINE🆔ピエロtxc9888n