私は言葉が好きハート




私自身が25歳で離婚し
自分という存在価値が分からなくなった。

まだ、当時、長女は1歳半を
過ぎたばっかり

この先、パパなしの娘と
どうやって生活していけばいいのか
答え探しに必死だった。



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!




答えを探せば探すほど
別れた旦那への執着にとらわれたもやもや


あの時
こんなひどい言葉を
浴びせなかったから...


あの時
彼の言動を許してあげれたら...


あの時
彼のウソを問い詰めなかったら...



私は、自分を責め続けた。
奥さんとしての自分
母親としての自分
ひとりの女性としての自分

ものすごい苦しくなって
ものすごい悲しくなった。


心が泣いてる私は
まるで迷子になった5歳の女の子のようだった。






そんな時
たくさんの言葉たちに
救われたハートブルーハートピンクハート



結婚生活を送っている時

私が彼のために頑張ってきたことを
認めて、褒めてほしかったピンクハート


でも、誰のために頑張るって気持ちは
自分に無理をさせていたんだ。





頑張れば頑張るほど
空回って
彼からの見返りの愛を
求めるようになっていった。


彼に頼まれていないことでも
一生懸命、尽くした。





彼に尽くせば尽くすほど
私は自分への信頼度はなくなり
もっともっと
彼の隣にいる自分が嫌いになっていった。





本当に私が望んでいたことは?



私が私を愛してあげることピンクハート


私が彼の傍にいる私を
ラクでいさせてあげることピンクハート


私は自分の出来ないことに
対して
許してあげることピンクハート



だった。。。





私と同じように
恋愛や結婚で
自分の素直な気持ちに
蓋をして

自ら苦しんでいる女性が
ものすごい多い。



彼から大事にされない。
旦那さんから愛してもらえない。

これは
あなたがあなたを大事に扱っていなかったり
あなたがあなたを愛せていなかったりする。




やりたくないことはやめて
付き合いたくない人間関係は手放し

本当にあなたという人間を
心から好きだといってくれる人を
大事にして

あなたの価値を認めてくれる居心地よい環境で
あなたが好きなことをやっていく中で
お金という豊かさを頂戴するピンクハート


これが一番、愛のある循環ハート



そのためには

あなたがどんな私でも
愛してあげるハートピンクハートハート




鼻水出るまで泣いてても

上司に怒られて凹んでても

彼氏とケンカして強がってても

めんどくさくて
部屋がちらかってても


どんなあなたでもOKなんだピンクハート



未来のあなたは
今のあなたが作っていく♡

過去のあなたは
変えられなくても

今、この瞬間から
あなたは何度だって
心の持ち方を選択できる♡


あなたが見える世界は
今のあなたが選択することができる♡


愛に溢れた
あなたにとびきり優しい世界は

あなたがあなたの好きなことや
好きな人の傍にいることで
あなたらしさを導いてくれる♡


だからこそ!!!

あなたが好きなこと
1日1回取り入れてみよう!


あなたが【私はここにいるよ!】って
生きてる実感を身体全身で
感じられるようにピンクハートハートピンクハート




私はコーヒーが大好きなので
コーヒーポットを買って
毎朝、自分のために
おいしいコーヒーを飲みます♡

朝からコーヒー豆の香りに
心も身体もしゃきっとなるょグッラブラブ


たまには、セブンのカフェ・オ・レに
浮気もしてみる笑っ