今日もキラキラ輝くあなたへ




誰かのために生きる私をやめてみるとねひらめき電球


腹黒〜い
ずる〜い
ウソばっかりの
あなたの中の悪い女がでてくると思うの!


出てきた人は、、、
ぜひ、そのまま読み進めていってねチューひらめき電球




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!


ずっと笑顔なんていられないし

ずっといい人でなんていられない



だって、人間なんだもん。




ずっと笑顔を見せてる人ほど
誰もいない場所で孤独の中、泣いてる人。


ずっといい人でいる人ほど
自分よりも社会的地位や肩書きがない
弱い立場の人間をいじめてたりする。




久々に泣きました、私。


悲しくて泣いたんではなく



弱い自分がいたこと

腹黒い汚い自分がいたこと

自分が上下関係をつくる世界で
存在することに許可してしまってたこと


今までダメだと
自ら禁じたり制限した世界を
選んで生きてきた私に対しての

「ごめんね」
許しのあたたかい涙です。





頑張ってる自分を
認めてあげれなかった私。


出来ない私を
ダメ出ししては責めてばっかりしてた私。


男性に頼る、甘える、、、
男性をどこかで信じられない不器用な私。





もうね、、、

どれだけ
自分への「許し」という愛
なかったのか、、、

にして
謝りたいっ!!!
もちろん、自分自身にガーン




とは
かけがえないものと思う気持ちハート


自分を愛するとは
私が私をかけがえないもの
思う気持ちのことラブラブ




誰かがあなたに
優しく手を差し伸べてくれることハート


誰かがあなたを
認めたり、褒めてくれることハート


誰かがダメなあなたでも
受け入れてくれることハート



すべてあなた以外のまわりの人
あなたへの愛を注いでくれてるように
見えるけど...



あなたがあなたへの
ことを
許可できたからこそ
まわりからの
受け入れることが
できた♡



頑張ってても
頑張らなくても
愛されていいしカップケーキ


出来ないことがあっても
やりたくないことがあっても
愛されていいしカップケーキ


男性に対して
甘えられなくても
頼れなくても
愛されていいんだよねーカップケーキ



要は、生きることに
不器用でも笑




そんな私を私がいいよって
肯定してあげれているか...ピンクマカロン


そんな私を私がダメだよ!そんなの!
否定してしまっているか...マカロン


否定されたことを
思いきって
否定するのもいいよね笑


否定否定肯定ハート

数学みたい笑っラブラブラブ
こんな感じの図式になるよー!




大事に扱われない環境に
身を置いたり


彼の顔色ばかり伺うことに
疲れちゃったり


無駄な時間を過ごす女子会につるんで
うわべだけのママごとごっこに
嫌な人間付き合いをしたり




あなた「愛」感じないものには
さよならしましょう、、、
そうしましょう、、、ロゼワイン




そっと距離をとる照れ


あるいは、、、
あなたのの中で


「今までありがとう、さようなら」
決別する。勇気出す照れ照れ




あなたの心を守ってあげれるのは
あなただけなんです♡


嫌なことを受け入れなくていいの♡




それよりも
あなたがあなたへの「愛」
育てていきましょハートピンクハートハート




どんなあなたでも許し
受け入れることハートピンクハートハート





かけがえない愛
あなた満たしてあげようピンクハートハートピンクハート
 



雲の上から下を眺めると
今、抱えてる自分の悩みが
ちっぽけに感じるょ♡