皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

今日は寅の日

明日は一粒万倍日

金運アップの日が

続いているようですねラブラブ


開運アクションとして

こちらの鑑定書の購入など

いかがでしょうか?
 

2022年上半期金運開運鑑定書
 

 

 

さて、昨日の記事は

豊かさを循環させる

基本の「き」

について書きました。

 

 

 

 

昨日の記事を書いてて

すご〜く思ったのが

 

「豊かさを循環させる」

 

ってめちゃくちゃ

曖昧な言葉だなあ

ってことでした。

 

なんというか…

漠然としたイメージしか

私は浮かばないキョロキョロ

 


 皆さんの言う

「豊かさの循環」って

具体的にどんなことなんだろう?


よかったら教えてもらいたい{emoji:チュー}



私の場合、

「豊かさの循環」というワードからは

金色の粒子がキラキラ舞い上がってる

絵のイメージが浮かんでくるので

私にとって完全に見えない世界の話だな

と思うのよね。

 

でも、この絵のイメージは

「私がなんて豊なんだろうラブラブ

と豊かさを味わってる時の感覚に

とても似ているので

見えないながらも

現実化もしてるんだろうなあ

とも思うのだけれど{emoji:照れ}

 


前置きが長くなってしまったんだけど

今日私が言いたいことは


「お金を求めることと

豊かさを求めることは

似て非なるものだから

わけて考えていきませんか?」


というご提案です{emoji:上差し}




以前、私が

幸せなお金持ちであるメンターに

「私は稼ぐことに

モチベーションが上がりづらい」

という話をした時に

 

「でもさあ、

毎月の収入が

今より5万円上がったら

うれしくない??」

 

と質問されて

 

私:「…うれしいです」

 

メンター:「お金って

増えたら幸せじゃん。

そういうことだよ。

 

私:「そうなんですね〜」

 

っていうやりとりがありましてね。

 

 

ず〜っと

「そういうことって

一体どういうことなんじゃ??

と、わかったような

わからないような感じが

続いてたんですよ。


 

でも、ここ最近、

この言葉の意味が

じわじわ〜っと

わかってきたんですよねおねがい

 

 

私は子どもの頃から

劣等感と無価値感が

すごくって。

 

「私なんて…」って言いながらも

すごい人になりたいって

いつも心の隅っこのところでは

思ってたんですよね。

 

だから

最初は好きなことで

個人ビジネスを始めて

それはそれでうれしかったんだけど

 

周りの活躍している人たちや

すごい人たちと

自分を比べて苦しくなって

無価値感がより一層強まり。

 

強まった無価値感を埋めるために

もっと人の役に立って

もっと稼がなきゃって

ガムシャラに頑張って

ヘトヘトになっていたから

「稼ぐモチベーションが上がらない」

という言葉が出てきていた

ということが今ならわかるんですよね。


 

そんなんだから

稼いでも稼いでも

 

もっと稼いでる人と比べては

まだまだって思うから

 

全くお金を稼ぐことに

喜びを感じないから

モチベーションも上がらない

豊かさも感じられない

という完全なる悪循環に陥ってました滝汗

 

 

でもね、

この無価値感に気づいて

だいぶ手放せた今は

好きなことをして

お金をもらえるということが

純粋に嬉しくてたまらないんですよおねがい

 

 

おとといからリリースした

金運開運鑑定書も

ポポポンと3件ほど

お申し込みをいただいてキラキラ

 

未だに

「うれしいなあ」

「ありがたいなあ」

と余韻に浸っているんです笑

 

「ああ、これが

メンターが言っていた

お金が少しでも増えたら

うれしいじゃんってことか〜!!

とようやく

腑に落ちてきたんですよね照れ


 



これまで私の中で には

 

お金がたくさんある自分=価値がある
 

という価値観が

あったんだと思うんですよね。

 

 

でも、お金と自分の価値を

切り離すことができた今は

純粋にお金のエネルギーをありがたく

受け取れるようになれてるんですキラキラ



そんなこんなで

豊かさってホント金額じゃないなと

すごーく実感しています{emoji:!}


豊かさって心で生み出すものであり

心で受け取るものなんだなあって

ふと思って書いているのが

今日の記事。


 

だって

同じ1万円でも

心が豊かなら

10倍以上の

価値や幸せを

感じられるんですものキラキラ

 

 

なんて

素晴らしい世界なんでしょうおねがい

 

 

豊かさの循環って

 

喜びでお金を払い

喜びでお金を受け取る

 

ということなんだと思うんですよ{emoji:上差し}



でね、ここを

誤解してる人が多いような

気がしてるんだけど

豊かさの循環を

感じられるようになったからと言って

お金がたくさん

入ってくるわけではないのよアセアセ


なんてたって

豊かさの準備を体感してるのに

お金が増えていないという

生き証人がここにいるらねっニヤリ


あとね、その他にも

お金に対する

いろんな思いこみを

くっつけていたから

私の中にシンプルに

お金もらったらうれしいラブラブ

という感覚がなかったんだなあ

って思うんですよねキョロキョロ


お金の願いを

豊かさという言葉で表現すると

複雑さが増してくる気が

してならないのですよね。


まずはシンプルに

お金の願いは

お金の願いとして

望んでいったほうが

叶いやすいですから{emoji:ウインク}


 

ということで
次回こそ
豊かさを拡大させるステップ
もとい

お金のエネルギーを
拡大させるステップ

について書きますねールンルン

 

お正月第三弾企画

ピンクハート好評販売中
ピンクハート
2022年上半期金運開運鑑定書

 

金運アップ漢字&金運おみくじ付きですルンルン

 


 

鑑定書のご感想をくださった方には

リーディングのレポがてら

出てきたカードのご説明をいたします。

 

カードの解説が入ると

1粒で二度美味しくなると思うので

ぜひ、鑑定書をお受け取りになった方は

ご感想をお寄せくださいねラブラブ

 

 


 

 

 

公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン