皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

昨年末は

豊かさを感じる話を皮切りに

お金の記事を

投稿しまくっていたのですが・・

 

投稿すればするほど

アクセスが落ちていくww

 

という現象が発生笑い泣き

 

 

「やっぱりお金の話って

誰もが一目置くような

セレブな方や成功者の話でないと

響かないのかしらん??」

 

と思ったり。

 

「私の提唱している話って

実際に取り組んでみようとは

思いづらいかもなあ・・・」

 

とか

 

「今が豊かだってこともわかってるけど

でもでも、

私はもっとお金が欲しいんだもん!

私が知りたいのはそういうことじゃない

と思う方もいるかもだよなあ・・・」

 

 

などなど色々考えているうちに

気がついたことがあるんです!!

 

 

それは

 

お金のブロックを

外したからって

みんなが憧れるような

お金持ちにはなれない

ってことです。

 

 

 

 

 

かつての私は

お金のブロックがありまくりで

「お金のブロックを外したい」

とほんといろんなことやって

外しに外して参りました。

 

 

先日、登録している公式LINEから

「お金のブロック診断」

というものが送られてきたので

やってみたところ

 

「私のお金のブロックは

レゴくらいのちっちゃさ」

 

という診断結果になり

ほんとそうだと思うわ〜と

自分でも納得でしたグラサン

 

 

不安が全くないと言ったら

嘘になりますけど

お金に対しての不安が

あんまりないし

(昔のお金の不安度が100とすると

今は10〜20くらいかなキョロキョロ

 

お金もかなり自由に

楽しく使っているしねチュー

 

(結構自分の買いっぷりに

ほれぼすること多いよww

 

「あ〜これいいですねえピンクハート

これ、いただきます音符

・・・で、おいくら?」

みたいなマダム的な買い方とか

 

「うわ〜これ全部買おうとすると

結構な額になりますね〜。

・・・でも、いただきましょう。

お願いしますピンクハート

みたいな買い方は

ほんと気持ちよくて

セルフイメージ上がりまっせグラサン

 

 

ほんと私

お金のブロック

かなりなくなったわって

実感した!!

 

 

だけどね、

そこで思ったのよ。

 

 

お金のブロック外しで

なれるのは

このくらいの

お金持ちなのだなあと。

 

(これでも十分幸せなんですよウインク

でも、みんなが憧れるお金持ちとは

ちょっと違うよねという話です)

 

 

ここで

お金持ちをざっくり

4つに分類してみたいと思います。

 

丸レッド普通のお金持ち

(ほとんどの日本人はここに分類されます上差し

 

丸レッド幸せな小金持ち

(私のようにお金と仲良く付き合えている人)
 

丸レッド普通の大金持ち
(お金はたくさんあるけれど

幸せそうな感じがしない人)
 

丸レッド幸せな大金持ち

(みなさんが憧れているのはココキラキラ


みなさんは

この分類のどこに当てはまりますか?

 

幸せなお金持ちになりたければ

今の自分の現在地を

しっかり把握することから

始めましょうね〜照れ

 

 

なぜならその方の段階によって

お金との向き合い方

取り組み方は変わってくるから上差し

 

 

お金のブロック外しは

幸せな小金持ちになるためには

とっても有効ですが

それだけでは

あなたが望むような

幸せ大金持ちには

なれないんですよ。

 

 

普通のお金持ちの人は

まずは幸せな小金持ちに

ステップアップしていきましょうウインク

 

そして幸せな小金持ちの方は

幸せな大金持ちへと

豊かさを拡大していきましょうキラキラ

 

 

次の記事では

なぜか金運アップする人が続出する

私のセッションの開運ポイントを

ご紹介していきますねーピンクハート


 

 

お正月第三弾企画
【1月11日最強開運日より販売スタート
キラキラ
2022年上半期金運開運鑑定書

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船ハートMENU一覧▶︎夢叶ミラクルタロットメニュー一覧
ハートのバルーンマンスリー企画▶︎第一弾【公式LINEにて無料配布】開運オラクルおみくじ
         第二弾【1月3日〜1月5日まで】タロットリーディング福袋販売
         第三弾【1月11日〜】2022年上半期金運開運鑑定書販売
ふんわり風船星公式LINE特典▶︎【公式LINE登録者特典】無料タロットリーディングプレゼント
ラブレターお客様のご感想▶︎お客様の声

 

 

公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン