こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 
 

今日からマヤの暦的には
チークチャン(赤い蛇)
13日間がスタートしました。




チークチャンの特徴や
運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


チークチャンといえば、
松岡修造さん!!


めっちゃ熱いです!
運動神経も抜群!!

本能のままに感情を表現する、
自己主張、圧が強いところがある。

知的で器用になんでもこなすように見えるけど、
実は努力家の一面も。


ね?

修造さんっぽいでしょ?

 

他にもチークチャンをお持ちの有名人は
ビートたけし、
菅直人、石原慎太郎、舛添要一、
原辰徳、松井秀喜、曙太郎(敬称略)

といった方々がおられます。

熱い政治家、
そしてスポーツ選手が多いですね。

そしてビートたけしさん。
確かに多才な活躍ですものね!



今日から2/14までの13日間は
溢れ出てくる情熱に従って
本能のままに行動しましょう!

でも感情のアップダウンが
激しくなりがちな時期でもあるので
勢いで進むことなく、
理性をもってコントロールしてくださいね。

パワフルかつ、
コントロールが必要な時期なので、

しっかり休養をとって
1人リラックスする時間も大切に
ハート



13日毎にお伝えしているマヤの暦的なお話は、
運気の流れに乗るために必要な
「過ごし方の土台」になる大切なものです。


今週の月曜日に
チークチャンを踏まえたうえでの
今週のメッセージをお伝えしているので
こちらもご覧くださいね💗