こんばんは!
坂本みゆきです。


 

今日(9日)はマヤの暦的には

見返りを求めない愛情
がテーマの日、でした。



そして今日はマヤの暦的に見たときの私のお誕生日、
マヤンバースデーですバースデーケーキ


 

ん?マヤンバースデー??
聞いた事ないけど??



今日はそんなあなたに
マヤンバースデーって何?
というお話をしたいと思いますウインク



あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!
『MAYAカラー®︎セラピー』

をお申込みいただくと必ずお伺いするのが
あなたの生年月日です。



私達マヤのセラピストは
日本語を英語に変換するように



私達が普段使っている365日の暦、
これをグレゴリオ暦というんだけど、



ここから260日で1サイクルの暦、
マヤの暦に変換作業をするのです。



マヤの暦は・・・こんなカンジ!



で、『MAYAカラー®︎セラピー』
すごいところは、
今世限りの誕生日(現代)と、
生まれ変わっても変わらない魂の誕生日(古代)

出せる、ということ。



ネットの簡易診断では古代は出ません!!


で、私の場合は…
生年月日は19〇〇年8月25日生まれ
(一応年は伏せてみたキョロキョロ


これをマヤの暦にあてはめるよう変換すると…


今世の誕生日がKIN99
古代の誕生日がKIN41 となります。



このKINっていうのは
グレゴリオ暦でいう〇日目、のようなものです。


〇月、っていう考え方がないから
通算して数えていきます。



で、今日はKIN41。
古代の誕生日、マヤンバースデーってこと。





誕生日、ってことは分かったけど、
だから…なに??



うんうん!
これも答えないと、ですね!



私が毎日お伝えしている
マヤの暦的な話。
ここには必ず「〇〇の日」っていうのを
冒頭に書いてあるでしょ?



これが今日1日のテーマで、
今日はKIN41だから
見返りを求めない愛情がテーマ。



みんなは今日1日、
このテーマを意識して過ごすと
スムーズに心地よく1日を過ごすことができます。



で、今日がマヤンバースデーの人は…
見返りを求めない愛情というのは
一生モノの人生のテーマなんです。



だってこのKIN41に生まれたのだから✨



朝の投稿に書いたとおり、
『イーミッシュ(赤い龍)』は
行動力がずば抜けたリーダー的存在で、
かつ母性愛にあふれる人情派



 

そして昨日からスタートした
『アハウ(黄色い太陽)』は
みんなの中心でおひさまのように輝く存在




『イーミッシュ』『アハウ』
これを『紋章』と言って
私が持って生まれた資質であり、長所であり、
時にウイークポイントにもなります。

 



そして実はもう1つ…今朝は紹介しなかったけど
『ムールク(赤い月)』という
人生の使命を持っています。



この3つのチカラを持って
私はこの世に生まれてきました。



この世にやってくる時に
持ってきたチカラと
今日のエネルギーが合致する日。




それがマヤンバースデーですバースデーケーキ






じゃ、このマヤンバースデーを
どのように過ごすといいのか。




それはね…
いつものお誕生日と同じでいいんですよウインク



自粛な今は厳しいけど…
お気に入りの場所に出かけてみたり
美味しいものを食べたり、
ケーキを用意してもいいですよね!


マヤ的にはお誕生日に運気の流れが変わると言われています。
あ、グレゴリオ暦のほうの、ふつーの誕生日ね。


なので、お誕生日に立てた目標とか計画とか
描いた夢などを
マヤンバースデーを機に見直してみるのもオススメです♡



行動と共に変化があったはず!
柔軟に対応していくほうが正解だと私は思います。



私もこのマヤンバースデーで
見返りを求めない愛情
つまり無償の愛、について考えてみました。



そして今日はなんというシンクロキラキラ
大好きなイケメンさんがこのあと、
オンライン朗読をなさるということなので
めっちゃワクワクしています。



マヤンバースデーに
めっちゃ嬉しいプレゼントを頂いた気分ですブルーハート



いかがでした?
私たちの暦とマヤの暦の違い
そしてお誕生日が3つあるよ~といった理由。



年に一度のお誕生日もいいけど
3回あったら…なんかうれしくないですか??
それも自分の持ち合わせたチカラだもん!



マヤンバースデーを
上手に使いこなさないテはありません!!



あなたのマヤンバースデーはいつなのかな?

今日のお話でマヤ暦に興味を持って頂けたのであれば…
ちゃんとそのチカラ、あなたのものにしてください。

 

そのために
セラピストに相談することをオススメします!



その相談相手が私なら…めっちゃ嬉しいな♡



マヤの暦的にもめっちゃネエさん気質が出てるけど
決してオラオラじゃなくて、
時にちょっとかわいいところもあるラピストが…(それ、自分で言う!?)

「大丈夫だよ!」って背中を力強く、愛を込めて「ぽ~ん」と押します♡



もっともっと自分を知りたい!
これからはもっと自分を生かしたい!輝きたい!!

私はそんなあなたにお会いしたいです♡
 

ご提供中のサービス

宝石赤あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!
『MAYAカラー®︎セラピー』
セッション
あなたの更なる可能性を知り、無理することなく、自分らしさを生かして毎日をHAPPYにするコツ、お伝えします♡
詳細はこちらをクリック

 

宝石赤『マヤのフォローアップ』オンラインセッション
「MAYAカラー®セラピー」セッションであなただけの「トリセツ」を受け取ったあなたに、そのトリセツを更に使いこなすためのコツをお伝えします♡
詳細はこちらをクリック