2023年2月3日更新
 

「MAYAカラー®︎セラピー」
フォローアップセッションのご案内

「トリセツ、使いこなしていますか?」



こちらは既に
「MAYAカラー®︎セラピー」セッション
を受けて下さったお客様限定の特別メニューで、
あなたの「トリセツ」をもっと深めて頂くためのセッションです。



 

あなたの大事なチカラ、覚えていますか?

 


マヤのセッションをした時のことを思い出してみてください。
情報量がめっちゃ多くてびっくりしませんでしたか?


個人年表をお渡ししたとき、
「まだあるの??」ってキョロキョロ
(これ、あるあるです!!笑)




セッションシートに書いてあることだけでも
あなたの資質や強みを示す「紋章」

現代と古代を合わせて最大6種類。



そして集団の中での役割や特徴を示す
「音」まで合わせると合計10種類
素晴らしいチカラがあります。



さらに個人年表やそのシートの使い方まで、と
約2時間をかけてお話をさせて頂きました。



めっちゃ盛りだくさんなので
こんなことがよくあります。


セッションシートを見た時に
インパクトのあったものは覚えているけど
「あれ?何だっけ??」
っていうものも、なかにはあったりします。




 

どうやら眠ったままのチカラがあるみたいなんです


ご存知のとおり、私のセッションでは
鑑定した結果をただ読み上げるだけで終わり、
ということはしません。



あなたがマヤを申し込んだきっかけや
お悩みをお伺いし、
その悩みや思いグセにまつわる資質や強みを、


そして
あなたがこの世に生まれた意味(=使命)
をお伝えしています。



恐らくあなたがそれまで経験してきたこと、
あなたがこれまで歩んできた道…
ちゃんとその使命に向かっていたことを知り、
ほっとしたのではないでしょうか?



な~んだ、
このまま進んでいいんだ~!

って背中をポンと押すような…
そんな内容だったと思います。




なので、その方のお困りごとに合わせて
セッションシートには書いていない情報も
いろんな引き出しからお話をしています。




なので、後にお会いしてマヤの話になると
「そんなのあったっけ?」
という事が出てくるんですね(苦笑)


 

 

人ってね、
一度じゃ覚えきれないんです。

一度であれだけのことを覚えられたらある意味天才ですキラキラ


だからこそ…
あなたのチカラに
再度触れてみて欲しいのです。




せっかく素晴らしいものを持っているのに
生かしきれないなんてもったいないじゃないですか~!!
あなたのチカラ…眠らせたままにしないでくださいね。




 

今だからこそ、気づくことがあります


忘れていたものを思い出す、
聞き落としたものに気づく…



これもフォローアップが必要と感じた理由ではあるのですが、
最も私が重きを置きたいのは



 

あの頃はピンとこなかったけど

今だからこそ分かる(気づく)ことがある

ということなんです。



 

当時のセッションでは、いろんな話が出てきて

「あ~わかる~」って腑に落ちることが
いっぱいありましたよね。



でも中にはピンと来ない
内容もあったのではないでしょうか?




「う~ん、そういうところもあるのかなぁ…」
「なんかあてはまらない気がするんだけど…」って。

 

 

でもあれから数年経ってみて、

改めてセッションシートを見てみた時に・・・


 

「あれ?こんなことが書いてある!これって・・・」

ってその意味の深さにドキっとしたり、


 

「あ~だからこうだったんだ~」

ってパズルのピースがカチっとハマるみたいにすっきりしたり♡

 

 

もちろん個人差はあるかと思いますが、

KINのごとく

「あなただけの王道」をちゃんと進んでいることに気づくと思うのです。



 

これがしっかり腑に落ちると、
さらに自信につながる!

その自信があなたの後押しをして
もっともっとフットワークも軽やかに
行動できるようになる!!


そんな自分って…なんかめっちゃいい
キラキラ
って思いませんか?

 



時間って止まることがないんです。
私達もずっとこのまま…ってことはない。


大きく変化を感じる時期もあれば
あまり変わり映えしない時もあるかもしれない。


でも、こういう振り返りをしてみると…
誰しも確実に前に進んでいるし、
ちゃんと王道を生きていると実感できると思います。





 

マヤのフォローアップセッションでお伝えすること


お悩みの原因となる「思いグセ」に気づく
 セッションの入り口は
 申し込むきっかけになった「動機」。
 お困りごとには思いグセがからんでいます。
 その思いグセはどこから来ているのか…
 お話の中からそれを紐解き、
 思いグセを修正するコツもお伝えします。


持って生まれた資質や強みを再確認する
 お話をしているなかで
 自分で認識出来ているものもあれば
 新たに気づくこともあるはず!
 あなただけの強みを再確認することで
 自己受容感が高まります。


この世に生まれた意味(使命)を再確認する
 あなたが興味のあること、やりたいこと、
 重きを置いて進めていくべきこと…
 「この方向性でいいのかな?」という不安も
 今世と魂の使命を再確認することで
 「大丈夫だよ!」と背中を押す羅針盤になります。


個人年表を見ながら運気の流れの再確認をします。
 今年はどういうテーマなのか、
 そして今後の運気の流れを知ることで、
 今後の方向性が明確になります。


マヤンバースデーもお伝えします
 強いエネルギーを秘めた、
 今年のマヤのお誕生日をお伝えします。

さらに!
個人年表が52歳までのものを
お手持ちの方については
それ以降も対応できる改訂版を作成してお渡しします。

 




 

 『MAYAカラー®︎セラピー』
フォローアップセッション

・テレビ会議システムを使用した
 オンラインセッションです(約60分)

セッション価格:11,000円(税込)
 

お申込はこちら

(メニュー項目より「MAYAフォローアップ」をお選びください)

 




 

かかりつけのお医者さんのように…


マヤのセッションシートは
「一度お渡ししたら一生モノ」
あなただけのトリセツなんです。



あなたらしさ全開で、
毎日を穏やかに、好奇心いっぱいに
楽しく過ごせたら幸せですよね!


でも時にうまくいかなかったり、
辛いことがあったり、
悩んでしまう時期もあります。



そんな時にこそ、
マヤのセッションシートを
ぜひ読み直してみてください。


そして、ひとりで抱えることなく
気軽に私に声掛けをして欲しいのです。

かかりつけのお医者さんのように…♡

お申込はこちら

あなたが生まれ持った素晴らしいチカラ、

この世でなすべき使命を、
あなたが本当にやりたいことのために

生かしてくださいね♡

 

 


マヤのトリセツが欲しい!
マヤのセッションを受けてみたい!!

という方はこちらからどうぞ下矢印
あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!『MAYAカラー®︎セラピー』のご案内