こんばんは!
坂本みゆきです。


久しぶりに辛口ネエさん登場です(笑)

 

私が言うのもなんですが…
マヤ暦の診断はネットでも簡単に出来ます(苦笑)

 

ネットで調べてご自身の持って生まれたものをすでにご存じの方もいるでしょう。

 

「へ~こういう要素があるんだ~」って面白いでしょ?

 

マヤってすごいよね~
あなたに備わった素晴らしいチカラがちゃんと刻まれている!

 

だから面白くなって
「もっとほかのサイトでマヤ暦、調べてみよう」
ってなったのではないでしょうか?


いろいろネットサーフィンしてみたあなたに
私からひとこと…



『で??』


あなたの欲しい答え、
見つかりましたか??



 

情報を追いかけるのもいいけど、
そういう時って結局「答え」が出ないんです。


情報過多になるだけで、
結局『何なん?』ってなってしまう…(苦笑)




 

それはなぜかというと…
「自分事」にストンと落ちてないんです。

「ふ~ん、そっか」で終わり。

 

せっかく『マヤ暦』っていう素晴らしい情報にHITしたのに、
そのチカラを自分のものにしないなんて…


それ、めっちゃもったいな~い!!
 

ぜひぜひ『自分事』にしてください!!


持って生まれた自分のチカラを知ること。

そしてネットでは公開していない、
あなたが生まれてきた意味(=使命、ミッション、役割)

しっかりインプットしてください。



 

私達セラピストが
お金とお時間を頂いてセッションさせて頂くのは

あなたがずっと抱えておられるお悩みを何とかしたいから。

解決したい、お役に立ちたいから、なんです。



「こんなん出ましたけど~」
っていう情報だけじゃダメなんです(苦笑)

今置かれている自分の状況にあてはめて
問題解決の糸口をつかむ。


これをやらなければマヤを知る意味がないんです。


 

同じ生年月日だとしても
おひとりおひとり抱えているお悩みは違うし
「重き」を置くところも違う。


だって私たちはコピー人間じゃないでしょ?


 

「なるほど!だからそうだったんだ〜!!」
 ↓
「な~んだ!私めっちゃいいモノ持ってるじゃん!!」
 ↓
「なんだかやりたいことがいっぱいでウズウズしてきた~!!」
 ↓
「でしょ?大丈夫だから自信を持って!」(って背中をぽ~ん!)
 

これが出来るのが私達セラピストなのです♡

 

無料診断してみて、マヤ暦に興味を持ったのであれば…
ちゃんとそのチカラ、あなたのものにしてください。

 

そのために
セラピストに相談することを
オススメします!




もっともっと自分を知りたい!
これからはもっと自分を生かしたい!輝きたい!!

そんなあなたに私もお会いしたいです♡
 

ご提供中のサービス

宝石赤あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!
『MAYAカラー®︎セラピー』
セッション
あなたの更なる可能性を知り、無理することなく、自分らしさを生かして毎日をHAPPYにするコツ、お伝えします♡
詳細はこちらをクリック

 

宝石赤『マヤのフォローアップ』オンラインセッション
「MAYAカラー®セラピー」セッションであなただけの「トリセツ」を受け取ったあなたに、そのトリセツを更に使いこなすためのコツをお伝えします♡
詳細はこちらをクリック