こんばんは!
坂本みゆきです。




あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!
『MAYAカラー®︎セラピー』
オンラインセッション、受付中です
ハート


セッションをお申込み頂くと、
マヤのチカラを知るために
生年月日をお伺いするのですが…



そうするとね、
セッションでお会いしたときに
ちょいちょい聞かれることがあります。



それが…
生年月日が同じ人は
同じ運命なのでしょうか?

ということです。



同じ生年月日で思い出したエピソードがあるので
今日はそのお話をしますね照れ


・-・-・-・-・-・

OL時代にね、一度だけ…
ノリで友達と一緒に占い師さんに
それぞれ気になる人とのことを
みてもらったことがあったんです。



生年月日を伝えると
占い師さんから出てくるその人の特徴は、
クールで人を寄せ付けないカンジ
おまけに相性もあまりよくないという・・・あせる



なんとも、な結果でがっかりしたけど
どうも腑に落ちない…



だって~気になる彼とは
特徴がぜんぜん合ってないんだもん。



もしかして
「イマイチな占い師さんだった??」ってね。




それからだいぶ経って、
後にマヤ暦を学んで出てきた特徴は
クールで独立心の強い人。




ん??
それで思い出したの。



私の職場には、
彼と同じ生年月日の人がもう1人いた、ということを。

どちらも当時20代半ばの男性で、
(って生まれた年が同じだからね~)



私の気になる人は
実年齢よりもかなり上に見えて
皆から頼られている面倒見のいい人。
一見怖そうだけど、しゃべってみると優しくて
ユーモアもあるし、懐の広い人。



もうひとりは大学生のような若く見えるルックス。
どちらかというと人と群れるよりも
一人でいるのが好きな、一見冷たい感じがする人
でも本当はしゃべってみると笑顔がかわいくて
「なんだ~いいヤツじゃん!」っていう人。



なのでマヤ的に見たときに
特徴がそのままでているのが後者。



じゃ、前者は…?



マヤを教えて頂いたゆうこ先生
聞いてみたところ…



確かに生まれ持った気質や強み、
課題や使命は同じようなものを持って
生まれてくるけど、
人ってそれだけじゃなくて
どういう環境に身を置くのかで
変わって来るでしょ?

親とか友達とか、周りの人とかね
ウインク



なるほど!!



生年月日が同じなら
性格も強みも使命も
み~んな同じ
だったら・・・



まるで金太郎アメのごとく
どこを切ってもお~んなじ!

になってしまいますよねキョロキョロ


(写真はお借りしました)

そんなの…つまらないじゃん!!



でもこの2人。
よくよく考えると
一見冷たそうで、とっつきにくい
っていうところが似てます(笑)



そしてこれは…
エツナブ(白い鏡)というマヤの紋章の特徴です。



鏡って触ると冷たいでしょ?
クールに見えてちょっと話しかけにくい。
そして一人で何でもやろうとするところがあるから
基本的には群れない。




きっと前者の男性は
そういった特徴がベースにあって
周りの環境であったかくて
面倒見のいい人、になったのでしょうね。



ちなみに…
その人が後に私のダンナさんになりましたキョロキョロ



いかがでした?
生年月日が同じだから持って生まれたものは
基本的には同じ。



でもそれをどう伸ばしていくのか、
どう生かしていくのかはその人次第なんです。



よく
宿命は変えることが出来ないけど
運命は変えることが出来る

っていうでしょ?



「人生を変えたい!」
「このままで終わりたくない!」
そう!もちろん変えることが出来るんです!!



でもやみくもに進むよりも…
あなたの持って生まれたチカラを知って
その能力を上手に伸ばせばいい。



それが
人生の王道を行く近道ですキラキラ



そしてそのサポートをさせて頂くのが

私達セラピストなのです♡


 

今日のお話でマヤ暦に興味を持って頂けたのであれば…
ちゃんとそのチカラ、あなたのものにしてください。


 

そのために
セラピストに相談することをオススメします!



その相談相手が私なら…めっちゃ嬉しいな♡



マヤの暦的にもめっちゃネエさん気質が出てるけど
決してオラオラじゃなくて、
時にちょっとかわいいところもあるラピストが…(それ、自分で言う!?)

「大丈夫だよ!」って背中を力強く、愛を込めて「ぽ~ん」と押します♡



もっともっと自分を知りたい!
これからはもっと自分を生かしたい!輝きたい!!

私はそんなあなたにお会いしたいです♡
 

ご提供中のサービス

宝石赤あなただけのトリセツを手にして自分探しを卒業!
『MAYAカラー®︎セラピー』
セッション
あなたの更なる可能性を知り、無理することなく、自分らしさを生かして毎日をHAPPYにするコツ、お伝えします♡
詳細はこちらをクリック

 

宝石赤『マヤのフォローアップ』オンラインセッション
「MAYAカラー®セラピー」セッションであなただけの「トリセツ」を受け取ったあなたに、そのトリセツを更に使いこなすためのコツをお伝えします♡
詳細はこちらをクリック