こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 
 

今日からマヤの暦的には
カウアク(青い嵐)
13日間がスタートしました。




カウアクの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



カウアク
嵐のようにみんなを巻き込む
パワフルな変化変容のエネルギー✨

思い込みが強く、
とことん取り組んでやり遂げ、
その思い込みをチカラに夢を叶える人。

そしてカウアクは

「かまどの神様」と言われ、
お料理上手だったり、
美味しいお店を知っていたり♪



私はカウアクというと
ジャッキー・チェン

をイメージします。

私が小学校高学年とか中学生の頃だったかな?
「酔拳」とか「プロジェクトA」とか
ジャッキーの映画が流行ってた。

男臭さは控えめなコメディタッチな内容と、
あのクシャっとした屈託のない笑顔、
そしてたどたどしい日本語に
男性だけでなく、女性も魅了された♡


そして、
映画のEDと一緒に流れるメイキング映像に
みんながびっくりした。

こんなに危険なアクションを本当に演じてる!

ジャッキーが中心になって
みんなで作り上げていく新しい香港映画。

そしてハリウッドにも進出していく。


そんなみんなを巻き込み、
ジャッキが―描く夢を叶えていく姿は
まさにカウアクのような
パワフルなエネルギーの持ち主✨


 

他にも

手塚治虫、中田英寿、千代の富士、
三浦友和、中山秀征、江頭2時50分、
安藤美姫、倖田來未、
絢香、島谷ひとみ
(敬称略)
といった方々がおられます。



今日から1/19までの13日間は
嵐のようにみんなを巻き込む
パワフルなエネルギーが続きます。

このパワフルなエネルギーを
「どういう方向」に生かしていくのか。
これがとっても大事!

ネガティブだったり、
自分本位な方向にエネルギーを使えば
「嵐」の後のように大きな被害が出てしまいます。

 

そうならないように

win-winなみんなが幸せになる
ポジティブなエネルギーで

上昇気流に乗るようにしましょう!



嵐といえば…
A・RA・SHI💗
「まきお~こ~せ!」な
「for Dream」なのです♪

この曲を13日間のテーマソングに
ワクっと軽やかに、
かつパワフルにやり遂げて
夢を叶えていきましょうね
スター