こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート




今日からマヤの暦的には、
キーブ(黄色い戦士)
13日間がスタートしましたイエローハート


 

キーブの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


キーブといえば!!


(写真はお借りしました)

ジャパネットたかたの創業者、
高田明さんです。

(ここからはあえて高田社長、と書かせて頂きますね!)



ご実家のカメラさんを継ぎ、
ラジオショッピングを経てテレビショッピングに参入。
 
 
自社でスタジオを持ち、販売するという
独自のスタイルを確立した、
挑戦し続ける「チャレンジ」の人。



高田社長の言葉は素朴で実直。


こだわりをもって
徹底的に調べて納得したものだけを
テレビショッピングで紹介しているのだそうです。


それはお客様に対する
信頼と期待を裏切らない、という
強い信念と
正義感からくるもの。


そして独特の訛りにも温かさがあり、
魅力でもあるように思います。
生真面目さがすごく伝わってくる。


高田社長の実直さで
信頼を重ねてきたジャパネット。

だからこそ、
名物社長として名を馳せたなのだと思います。



と、高田社長の話をしてきましたが、
黄色い文字が
キーブ(黄色い戦士)の特徴です。

 



キーブを持つ有名人

高田社長のほかに

織田信長、貴乃花

赤井英和、魔裟斗

東国原英夫、石田純一

細木数子、谷亮子

井上真央 etc...(敬称略)




今日からの13日間は、
高田社長だったらどうするかな?
という視点で過ごしてみて下さいね♡


焦ることなく、
ゆっくりゆっくりで大丈夫♪

不屈の精神で実直に挑戦する
13日間でいきましょう!!




そして、こちらの歌もおすすめ♪
まさに…キーブのテーマソングイエローハート

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は
幸せカフェの日☕
 

馬喰町にある

ホステル併設のおしゃれカフェで
おしゃべりを楽しんできます💕
 

そして次回は
9月30日(土)に
新宿で開催予定!


詳細は
8月21日(月)21時に
ご案内させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ
💗


 

【マヤのお役立ち記事】占いってどうして「生年月日」からアプローチするのでしょうか?

私の「自分探しの旅」を終わらせたきっかけは…

「生年月日が同じ人」は、同じ人生を辿るのでしょうか?
「マヤンバースデー」って何?どうやって過ごしたらいいの?
で?欲しいものは見つかりましたか?