マインドフルネスセラピー【個人セッション】

「もう一人の自分」につながる統合のプロセス

 

 


 

 

 

マインドフルネスの状態をつかい

無理なく自分の無意識や超意識にアプローチし、

意識ではたどりつけない、「気づき」をえるセラピーです。

 

 

 

あなたの無意識にいる、あなたを導く「もう一人の自分」とつながります。

 

 

 

自分の行動を制限する思い込みや価値観から解放され

恐怖や不安というネガティブな感情

子どもの頃のトラウマなどが癒され、大切な経験値に変容させていきます。

 

 

また、人生の転機に自分だけの「答え」「導き」に気づくことができます。

 

 

心の荷物を整理し、超意識にある叡智を得て

自分が望む人生をおくるためのセッションです。

 

 

*無理なく潜在意識につながる心理セラピーです

 

 

 

 

 

マインドフルネスとは

 


 

 

 

『今この瞬間』に評価をせず意識を向けつづける状態のこと
思考からはなれることで、普段は気づかない自分に気づけます

 

セッションは、このマインドフルネスの状態から潜在意識にある

抑圧した感情や感覚にアクセスし、癒し解放をへて自己理解を深めます。

 

 

 

こんな方におすすめです

 


 

 

【人生について】

*人生の転機をむかえている
*人生の流れを変えたい
*納得する人生をおくりたい
*自分を活かした人生をおくりたい
*幼少期からの人生を語り整理したい
 
 
【関係について】

*人間関係・子どもや親、夫婦関係を良くしたい

*子育てや親、パートナーのことで悩んでいる

*恋愛がうまくいかない

*別れを受け入れられない(死別・ペットロス・失恋など)

 

 

【心について】

*生きづらさを感じている

*自信がなく自分を責めてしまう
*誰にも話せないことを抱えている

*心の自由を得たい
*我慢して本心を言えない

*人の評価が気になる

*トラウマがある

 

 

【更年期】

*更年期で体や心が不安定

 

 

【スピリチュアルについて】

*目に見えない世界に興味がある

*意識の使い方を知りたい

*自分の神意識につながりたい

 

 

 

 

個人セッションの流れ

 


 

 

 

①セッション・マインドフルネスについてお伝えします。

*質問や疑問にお応えします (5分~10分程度)

 

 

 

②現在の状況や状態、セッションへの期待・目的(扱いたいテーマ)を

お話いただきます。 

*初回は長めにお時間をかけてお聞きします

(カウンセリング:10分~30分程度)

 

 

 

③マインドフルネス誘導とともにセッションをおこないます

(60分~90分程度)

 

 

 

④振り返りと今後についてのコーチング

(20~30分程度)

 

 

 

個人セッションの体験談

 


 

 


自分のことをこんなに見つめるのは初めての体験で貴重な時間でした。

子どもの頃友達の輪に混ざれなくて、ひとりぼっちだった自分。
そんな自分を好きになれなかったことに気づかせてもらえて、泣きました。

自分さえ我慢すればいい、何も言わなければ上手くいくんだと思い、
感情に蓋をしてニセ平常心で何でも受け入れてる風を装ってたんですね…。


これからは自分に大好きだよって言ってあげたいと思います。
 

 

Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私にとって、新しい気づきがあった貴重な時間となりました

一見、関係のない2つの事柄がつながっていたことが不思議で驚きでした。
 

自分の内から出た答えは人からのアドバイスでは得ることのできない
ゆるぎない答えになると思いました。 

 

A・Jさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽な格好で、深い呼吸をしながら、潜在意識へ・・・。


20歳くらいまで抱えていた孤独感、父への怒り。
自分のことを愛せなくて、周りを見て生きてきたこと。
たくさん涙がでて、いらないものを、沢山かかえていたんだと思いました。

森松さん、改めて本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

日常生活の身近なことから心の奥の旅が始まりました。
思いがけない解放したと思っていた子どもの頃の感情が出てきました。


次の日思いだしたら涙がでましたが、温かく見守ることができて嬉しかった。

自分を客観的にみられるようになったセッションでした。

 

レン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

笑いと安心感に包まれる(支援職・女性)

正解も不正解もない (関東・男性)

封印した気持ち「産みたかった」(看護師・女性)

恐れることはなかった・・ (Aさん・女性)

 

 

 

 

セッション料金

 


 

 

初めての方は、スペシャルかショートでお願いします。

 

 

 

・スペシャルセッション(3時間) 通常15000円⇒10000円

 

・フルセッション(90分)5500円 *2回目以降の方

 

・ショートセッション(60分)3500円 *お試しで受けることが可能です

 

・1泊2日のリトリートセッション 25000円

(スペシャルセッション・マインドフルネス瞑想とワーク・宿泊・夕食朝食込み)

 

 

 

*初回でショートを受けられた方は、2回目はスペシャルでお願いしています。

*初回の方はスペシャルかショートをお選びください。

 

 

 

◎セラピーセッションを体験できます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の実家サロンKATARINE

 


 

 

 

【交通のご案内】

 

 

和歌山県海草郡紀美野町蓑津呂にある小さな自宅サロンです。

 

 

 

 

 

自動車の場合

 

 

大阪方面より阪和道「泉南IC」から約50分
和歌山ICより阪和道「海南東IC」から約35分
白浜方面より阪和道「海南IC」から約35分

 

 

 

電車の場合


JR和歌山駅から和歌山電鐵「貴志」駅下車(タクシーで約18分)
JR紀勢本線「海南」駅下車(タクシーで約35分)
JR和歌山線「岩出」駅下車(タクシーで約35分)
 

 

*「貴志」駅までお迎え可能です〈別途:往復1500円〉

 

 

 

 

 申込み・問合せはコチラ 

 

 

 
 

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします


 

 
 
 
 

 

【ただいま~って帰る所】
**あなたの話を聴かせてください**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ