マインドフルネスセラピストAKOです。
 
 
今日は、関東からセッションを受けにきてくださいました。
 
 
 
『直感できました!』
 
 
 
こう言ってくださる方が1番嬉しい。
魂の声に従ってくれたのだから。
 
 
{E7D0EE6B-E08F-4B0C-AB17-F5429A38E36E}

 
私のセッションは、直感の流れに任せている部分も多い
例えば今回の方は、左脳が優位なので
理論や精神世界のお話しをする
 
 
 
頭へのアプローチが相手に受け入れてもらいやすい
 
 
 
 
わざわざ遠いところから来られる方は、それだけのエネルギーをかけて
自分に向き合う覚悟でいらっしゃるんだと思います。
 
 
 
自分ではキャッチできない、腹の声を私が代弁することがあり
セッションはすべてを知っておられる、その方の「超意識」の声を聴くきっかけになる
叡智に満ちた「もう一人の自分」との統合
 
 
 
{415EC87F-0872-4C80-BD34-10735FEB3DEB}
 
 
緊張度が高い方なので
まず横になっていただきレイキヒーリングをさせてもらった
リラックスを目的に…
 
 
 
 
 
勝手に浮かぶ言葉を心の中で何度も唱える
それは、沈黙のアファメーション
 
 
 
 
 
私のヒーリングは基本、脳にアプローチする
脳がせわしなく揺れ動き、緊張感が手に伝わってくる。
まるで、プリンを揺らした時のようにプルプルと左右上下に振動していて、
その波にただ寄り添う
 
 
 
 
 
そうしているうちに、その動きは段々と静かになる
 
 
 
 
 
『あぁ…丹田が弱いな…』
 
 
 
 
 
お伝えする時は、丹田と言ってもピンとこないので、お腹が弱いですよねと伝える。
 
 
 
 
 
 
すると、そうなんです…と返ってきた。
日本の合気道や武道をされたらいいと浮かんだので、そのままをお伝えする
 
 
 
 
 
そして、丹田(腹)に意識をしてもらいながら
マインドフルネスへと誘導する
 
 
 
 
そのままセッションへと入っていく
 
 
 
 
セッションの内容はここでは書けないけれど
彼の正直な言葉が散りばめられました
 
 
 
 
 
振り返りでは『恥ずかしかったです…』と言われてたけど、それを伝えれる強さが
その方の本来の強さだと気づいて欲しいと伝えた
 
 
{C7E7985C-456A-414F-90B8-3892511AFB0D}

 
今のご自身にとっての、大切な言魂を体感されて今日のセッションは終わりました。
 
 
 
 
彼には、とてもハードルの高いであろうメッセージを伝えた。
どうするかは本人次第、答えはない。
正解も不正解もない。この世界で、何を選んでもいい。
 
 
 
どの道を通ろうとも、結局向かう先は同じだ
魂が決めたその目的地に向かう
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 読者登録はコチラ 

 

最新情報や生き方に役立つ情報を配信中

無料メルマガ登録