わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。

ことだまこうしえんについての記事の

連載になります

 

今までの経過はこちら

①ことだまこうしえんエントリーしました
②【自分の殻を破って生み出したい】

③【ワンメッセージが大事】

⓸【落ち込むこともある】ひふみの道&あわの法則

⑤ 【ら】行の味わってます。ことだまこうしえんにむけて】

 

⑥【生みの苦しみではなく、生みの楽しみ】
⑦ 【頭の中からっぼにしてみた】ことだまこうしえんにむけて

⑧【完璧はないということ】ことだまこうしえんに向けて
⑨【次のステージに向けて】いよいよ本番!

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

最後まで会場に残ってくださったみなさん

 

プレゼンター9人と

みつるさん、よしきさん、しんじさん

 

 

 

 

サブパートナーのえみちゃん

image

 

 

9月18日(月)新橋にて開催されました

「ことだまこうしえん2023」が無事終了しました。

ここまで一緒に

共に走ってきたパートナーの平岡眞悠実さん

サブパートナーの矢島恵美さん、

垣根を越えて応援してくださった

ことだま師のみなさん、

企画運営してくださった

充さん、よしきさん、くろたん!

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

1)ことだま師として伝えたいもの

2)ことだま師になった理由

これを 10分にまとめて

発表する

9人のプレゼンターの一人として

5月から4カ月

かなり時間をかけて向き合ってきました。

 

 

たった10分で

伝えるプレゼンを作る

 

動画イラストにチャレンジしました。

 

当日は

会場にはたくさんの方がお集りいただき

思う存分に、

発表することができました。

 

ちょっと残念だったことは

当日にオンラインで視聴してくださっていた方には、

トラブルがあり

1,2,3人(私までのプレゼン)が

 

音声が乱れ、

画像もはっきりわかりずらい状況での配信に

なってしまいました。

 

よってアーカイブ配信は

少しお時間をいただき

みなさんにお届けできる

状態にしていますので、

 

少しお待ちいただきますよう

お願いします。

 

 

会場では

涙あふれるシーンや、笑いもあり

とても感動の一日になりました。

 

 

北海道から沖縄までの方がお集りいただき

最後まで会場に残ってくださったみなさま

 

本当にありがとうございました。

 

申し込みしてくださった皆様

アーカイブ視聴は

もう少しお待ちくださいね

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-