わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

連載でお届けしているように
ことだまこうしえんに

エントリーした一人です

 

今までの経過はこちら

①ことだまこうしえんエントリーしました
②【自分の殻を破って生み出したい】

③【ワンメッセージが大事】

⓸【落ち込むこともある】ひふみの道&あわの法則

 
♡ら行を楽しんでます♡

 

 

 

 

 

【ら行】って?

 

あいうえお表の

あ行、か行、さ行・・・ら行 のら行です

 

????

名前のことだまででは、

50音一音一音に意味があることから

名前の使命をお伝えしています。

 

50音は行にも分かれているので

それぞれの行にも意味があります

 

これが人生の道しるべになっています

 

その中で ら行の位置づけは

 

 

ら行は終わりまじか・・

すでに、いろんな経験を積んで、インプット

アウトプット、発信して、評価を受けて

いよいよ最終段階にきて

 

ら行は変革という意味になります。

あと一歩でゴールでしたが

本当にそれでいいの?

もうちいどリセットして

という意味もあり

 

私は、先週まさに、この段階でした。

 

ことだまこうしえんにエントリーし

8月に中間発表が終わり

ことだまを知らない人にも

シェアしてもらう・・・

その時の感想から・・・

 

やり直しをすることに決めました。

まさにら行でした。

 

10分スピーチの原稿も

新たな作り替え、構成し

私は動画を制作しているので

背景の音楽、セリフなど

1分作りこむのに、2時間ほどかかるものもあります。

 

 

そんな中、

二日前から 歯が痛み出しました。

 

食べれない・・

すすまない・・・

 

焦る気持ち・・

 

 

 

♡そしてまた姫神様からのメッセージ♡

 

そんな中

 

タイミングよく

今日も午前中に、ひめ講座でした。

 

おでましくださったのは、

くくりひめさま

 

くくひめさまのキーワードは

本音 本当の気持ち

 

ここにフォーカスしてみましたところ

 

無理しないで

リラックス・・

歯も痛くて食事も

できないので

今日は無理しないで!というメッセージを

受け取りまして

 

午後からは温泉にGO!!!

 

 

 

 

 

なんと!どこの温泉に行くのかも

姫様カードでチョイス!

 

やった!!すべて貸し切りでしたよ!

 

汗と一緒に

私の本音も出してきたら

 

面白いワードが飛び出してきました

 

【ら行】は一度リセットして・・という

キーワードでしたが苦しいものだと

自分で思い込んでいましたが、

 

そうでもないみたい

ら)ッキー(楽しんで)

り)ラックス

る)ゆーく

れ)んそう(イメージして)

ろ)おもしがる

そして 次のわ行に行く!

でもね、わ行も完成ではないんだよね

未完成でもOKだということが
わかりました!

そう、完成形はないのです。

当日聞いてくださった方が感じる

完成があるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

♡ぜひ聞きにきてほしい!♡

 

オンラインでも視聴できます
アーカイブも残ります

↓↓

 

 

開催日 9/18(月祝)13時~18時

会場:Basis Point Lab新橋日比谷口店
(東京都港区新橋)

詳細はこちら

 

オンラインでの視聴(アーカイブ)視聴あり!


image

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-