わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ここまでの経過♡


今夜、ことだまこうしえんの

中間発表があります。

ことだまこうしえん?

今年の5月に私の魂を動かす

告知がありました。

その時のブログはこちら

本当は、もっと早く

この「ことだまこうしえん」に向けての

私の想いを書きたかったのですが

 

ようやく先がみえてきたというか、

今までは、本当に大丈夫か?

生みの苦しみも感じつつ

5月からあっという間の3か月を過ごして

きました。

結果も大事ですが
その道に進む過程も楽しみたいタイプなので

 

ブログにも残すことにしました。


まずは私の想いをつづった

こちらを読んでくださいね
↓↓

 

今までの自分の殻を破って、違う自分を生み出したい!
 

 

 
♡そもそも筆文字を書いている私がなぜ?♡


 

どちらも共通することがあります!

私は筆文字も「名前のことだま」も

どちらもみなさんに伝えたいことの

手段だと思っています。

 

筆文字に興味がある方もいればいない人もいる。

でも、名前を持っていない人は

多分日本の中には、いないはず!

その名前を好きになってほしい!!

 

 

どちらも

名前を好きになってほしいから!

 

でも、じゃあどうして

名前を好きになってほしいの?

 

自分の名前好き?って聞くと

 

①好きです

②きらいです

③べつに・・・自分の名前だし・・

⓸考えたこともない

 

こんなような答えが返ってくることが

あります。

 

実際、私も

好きかきらいか?って

 

聞かれても 

あまり深く考えたこともなく

 

嫌いでも好きでもないというのも

答えでした。(以前の私)

 

 

でも

私が名前を好きになったり

名前の意味を知ったら

まちがいなく

大きな変化がありました。

名前にものすごく応援されている感じ!

 

自分の名前は自分の分身!

そう、名前が好きになると

自己肯定感もめちゃくちゃ高くなり

両親にも感謝でき

もうね、ここでは語れないくらい

 

大きなプレゼントが

いっぱいあるんです。

 

だから私

どちらも手段だけど

 

名前を好きになってほしい!

ことをずーとずーと言いつづけてきたけど

 

 

今回は、さらに

もっと深いところに

たどりつきました

 

 

この想いを

私は10分という短い時間に

プレゼンをします。

 

ぜひ、聞いてほしい!!!

 

 

 



 

 

 


 

--------------------------------

ことだまこうしえん開催日

9月18日(月)

 

エントリーすることになりました

当時わたしのプレゼンを

見にきてください

オンラインでも視聴できます

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-